人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業

明日で高校卒業を向かえる翼です

いやー月日がたつのは早いものですねー

楽しすぎたのかあっというまに終わってしまったという感じです

いまの高校に入学できてほんとよかったなーと

5教科合計200いくかどうかの俺がちゃんと公立高校に入学できて

こんな楽しい高校生活が送れるとは思ってもいなかった・・・!

となりのクラスのヤンキーと片ぶつかって喧嘩したこともあったけど(

しかし勉強まじめにやらなかったおかげで

自分のクラスの学科、生物工学のテストの結果がヒドイコトヒドイコト・・・(ぁ

でも実習やら体育がめっちゃ楽しかったからキニシナイキニシナイ(ぇ

クラス替えもないから3年間同じ奴らとだったしとても楽しく過ごせました

あー



卒業したくない



まぁ春から専門学校生となるわけだけど

いまいちやる気が・・・

高校と違って真剣にやらないといけないのはわかってるけど

なんだかなー

やる気が・・・

まぁ卒業して少したったらやる気もだんだんでてくると思います

ほいじゃ今日はこんなところでw

by hosi-kireina_yoru | 2010-02-28 21:31 | Comments(2)
Commented by あk at 2010-03-01 02:37 x
楽しかったか・・・それは良かった・・・
高校はめっちゃ時間過ぎるの早かった気がする
BGMでしんみり
ちゃんとお礼を言ってなかったけどお土産ありがとう・・・美味かった・・・母親が結構食ってたw
Commented by hosi-kireina_yoru at 2010-03-06 14:37
やm>
久々だなw
それはよかったw
そっちは進路どうなってるん?
名前
URL
削除用パスワード
<< 花粉 ヌヌヌヌヌ・・・Σ(゚д゚ )... >>