人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

これが僕の使命なのさ

こんばん!

学校帰りにある駅前のパチ屋についにエヴァの新型がでたということで昨日いってきました!

と、そのまま学校帰りいこうと思ったんだが先輩に誘われゲーセンに・・・

とりあえず最後のシ者が400回転してたから

そろそろでるんじゃねーとか思い100円投入・・・




~15分後~




リーチ!(500円目で

それも6(カヲル君柄)で!

しかしアスカリーチだとう・・・

アスカ:おいしく料理してあげるゎ!

されました。

アスカ:まだまだ~!

・・・・・・・・・・・

完全勝利!!

しかもロンギヌきて5に変化!確変!

さらにさらにー・・・

これが僕の使命なのさ_b0073677_23205223.jpg


初めてチルドレンモード/渚カヲル編に!

見ての通りシンクロ率60%ってことで6連チャン(




~30分後~




これが僕の使命なのさ_b0073677_2323240.jpg


流石カヲル君!

でもここゲーセンなのよね!ホールで出てほしいな!泣




~さらに30分後~




これが僕の使命なのさ_b0073677_23254119.jpg


14連チャン・・・

このあと時短終了してやっと終わった!

ちなみに他の人たちカラオケ行って俺だけ置いてかれた・・・

さてどうしようかなーとここで迷う

14連もしたんだから運使い果たしたか・・・?それとも今日の俺はきてるか?!

駅に向かいながら悩みー・・・目的地付近に・・・・・・・・・・・

財布の中身を確認!

suicaある・・・!!

行くか!!

ということでパチ屋突入^o

持ち金1万2千

始まりの福音5台しかなかった!

しかも2台座られてた!

どうしようか悩みー・・・悩んでる内に2台ともあいてた!

どうやら諦めたらしい

たしかに情報によると今回のはすげー辛いらしい・・・ファンにとっては残念だとか

全台データ確認・・・5台とも300回転以上

一番回転してる奴に勝負挑んだ!760回転だったかな?

500円投入・・・500円投入・・・500円投入・・・500(ry

いつのまにか5000円消費・・・

俺:えぇい!@3千円やってでなかったらやめよう!

500円投入・・・500円投入・・・500円投入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

890回転目にしてアスカのセリフ擬似連が3回転連続!(シンジでいう逃げちゃだめだ3連

さらにステップアップ予告でアスカまで!

そしてリーチ!8で(単発)そこにアスカ群!!

ミサト:エヴァンゲリオン発進!

なにこいつ・・・足長・・・

第7使徒vs2号機だった・・・信頼度7%・・・ってかアスカ縛りかよwwww

そしてこれだよ・・・

これが僕の使命なのさ_b0073677_23532291.jpg


アスカ勝ったうえに昇格チャンスモードになってロンギヌきて7に変化www15R確変確定!

このあと結局、カヲル君が2回救済してくれて8Rから確変へってことが2回ありでー・・・

6連チャン!しかも残りストック減らすためにやってたら

俺がお前を殴らなきゃいけないんだ! とかいってシンジ殴られてリーチ!

そして単発でまた入った(

ということで7連したようなものw

ってか周り見渡しても俺しか出てなかったからすげー気持ちよかったwwww

箱9個だったかなーたしか

そんで精算

7千→3万400円 うめぇwww

その日の夜は儲かったから奮発して駅の立ち食いそばで山菜そばを食べたとさ・・・

by hosi-kireina_yoru | 2010-07-25 23:57 | Comments(2)
Commented by るじゅ at 2010-07-28 17:06 x
エヴァ福はゴミだ!何処が隠れMAXタイプなのか意味不明すぎる!!合算MAXタイプ、出玉甘デジじゃないかあれー!!!
今回の新しいエヴァはスロットもパチンコも転けてざまーすぎる(ぁ

牙狼の新しいのだけ期待してたんだけど・・・ライトミドルだったからちょーショック
北斗は若干期待外れだし(’

今規制が厳しくなってるからパチンコも終焉だぬー・・・スロットは当然のことながらw


長文失礼しました!
Commented by ばぁご at 2010-08-09 15:19 x
今日の記事見てもまだゴミというか!(ぇ
でも人気低迷は否めないな(
名前
URL
削除用パスワード
<< 完全勝利 ギリギリセーフ >>