遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無題

まだ覚えてました



もうそろそろ7年ですねー

[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2017-03-22 14:51 | Comments(0)

あけおめ!ことよろ!


久々に見に来たらなんかコメントあるし!w
気付くの遅くて御免www

じおさん名古屋以来っすね
また飲み会しましょう。

そしてん?wwwww
聖杯戦争?wwwwwwwwまさにカオスwwwwww
懐かしすぎて大いに草はえたよ。いやびっくりだゎ。
元気しとるんかー?
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2015-01-07 21:55 | Comments(0)

無題

IDとPWなんてとっくの昔に忘れてると思ってたこの存在

まさかログインできてしまうとは・・・びっくり

久々にみたら黒歴史満載ですなwwこれはひどい

去年の夏はみくさんと真皇さんにはお世話になりました。

またいつか名古屋へ(ぇ

そしてレムオさん御免なさい、せっかくラテール資金援助してもらって装備作ったのに

まったくINしないというww

またそのうちINしますね(たぶん

ではまたいつの日か・・・
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2014-06-13 23:01 | Comments(2)

2年


はやいものですねー

あっというまに2年経ったきがします

8月に墓参り行けたら行きたいなーと考えてるので

じおさんも一緒にいこうぜ!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2012-03-30 14:03 | Comments(0)

お絵かきの

なんだかんだで一番楽しいお絵かきの森(ぇ

b0073677_4392325.jpg


まおーさんが書いた一番左上はみつあみらしい((

b0073677_440129.jpg


2回もでる嫉妬(
そして最後1回も書いてないじおさん((
運営に嫌われてるらしい(ぇ
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2012-01-28 04:40 | Comments(3)

同窓会

同窓会メールきてたけど
Akym氏いくん?w
みてたら連絡くれーw
そういえば遊びにいくとかいってたのに結局行けなかったなすまんw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-11-28 01:48 | Comments(3)

これは勝てんwwww





こういう時あるよねwwwwww

もぅ笑って涙止まらんwwwwwwww
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-11-26 00:52 | Comments(0)

ぬ・・・?


b0073677_2047592.jpg




!?




b0073677_20502925.jpg




ラテールに人がいたとはびっくりした( ゚Д゚)

たちやさん本格的にやるらしいよ!(ぇ

しかし久々にINして思ったけど



ラテールってすることあったっけ?
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-09-15 20:56 | Comments(0)

久々の

みんなが大好きだったあのゲームが8周年をむかえたそうです。

ほらっ

あの某きのこゲームですよ!

ということで久々にやってきましたぜwww

説明しなくてもわかると思うのでSSだけで

b0073677_2253359.jpg


b0073677_2253533.jpg


b0073677_2254337.jpg


b0073677_22541374.jpg


b0073677_22542191.jpg


b0073677_22543084.jpg


b0073677_22544370.jpg


b0073677_22545115.jpg




はい、ボス厨ですごめんなさい。

ソロで倒せるとか弱体化しすぎだよなー

昔の強い頃の方が楽しかったなやっぱりw

あとマスターリーブックがドロップしたときランダムで何かしらのスキルに変化するっぽい

だから金魚やってもSEでないとかね・・・

あとフリマいっても人ぜんぜんいなかった

過疎化がやはり進行しているのかw

いつになったら終わるのやら・・・
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-09-08 23:07 | Comments(0)

スカる小隊!出撃!



ここれやってきたけど本当にひどいwww

擬似4連しても余裕でスカ(5連でプレミア

激熱演出で信頼度70%あたりでも余裕でスカ

流石にこれは勝つだろう・・・と思う流れでも余裕でスカ

当たっても単発多かったり確変でもすぐ単発で連チャンストップという・・・

まぁ勝ったけどね(ぁ


ついさっきのお話

うちの猫さんが何かとおいかけっこしてるみたいだったんです。

あと「ブーン」っていう音が・・・

まさかG・・・?

と思い恐る恐る部屋の扉を開け覗いてみると・・・

b0073677_1162714.jpg


こんな状況でした

カーテンの裏から「ジジジジッ!」

蝉でしたw(っていうかなんで家の中にいるし!?

蝉かよ・・・と思って安堵してたら

蝉が飛び立ちました

と同時に猫さんハイジャンプして捕獲・・・!

そして口にくわえやがったwwww

蝉が必死に羽ばたばたさせて最後の抵抗したのか

猫さんビックリして逃がしたwww

しかしそれでも尚捕らえようとしてたので

仕方なく猫さん別の部屋にいれて蝉を外に逃がそうと思ったんですが・・・

床に横たわってるんですよ・・・

死んだのかなーと思って確かめようと手を伸ばしたら

俺めがけて飛んできてめっちゃ焦った((

まぁその後なんとか逃がしてあげたんですけどね。。。

凄く汗かいた・・・虫嫌いだけど頑張ったようん・・・

猫さん部屋から出してあげると蝉探しまわってたw

頼むからこんな状況二度となってほしくないです(
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-08-13 01:30 | Comments(0)