遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


日本シリーズ!!

今日で日本シリーズ第2戦が終わったけど

両チームとも1勝1敗混戦だね^-^

俺としてはやはり!!

日本ハムでしょ!!

まぁ野球興味ない人はどうでもいいか(´・ω・`)

ちなみに俺、小学校の時野球部だった^-^

まぁ6年生が人数少ない事もあって

俺がキャプテンでした^w^

ちなみに・・・俺はピッチャーとショート任されてたんだけど

どっちかというとショートの方が上手かったかな^^

まぁ5年生の後半にエースになりかけたんだけど・・・

肘を負傷してしまってね・・・

エースは断念でしたね;w;

まぁ6年生からはピッチャーもできたけど

コントーロールがいい日と悪い日の差が激しくて^^;

まぁ一番自分の中で心の中に残ってる試合は、

自分のチームより数段くらい↑のチームと練習試合をした時かな^-^

結果は仲間のエラーで2-0で負けちゃったけど

その試合だけで17奪三振!!

そのチームの4番・5番バッターを3打席連続三振できた事が

とても印象に残ってますねぇ^^

いま思えば中1の時に卓球部に入部した事を悔やみますね;;

まぁ、もぅそれから2年半くらいたっちゃいましたからねー☆

いつのまにか合唱部に推薦されて、

県大会で金賞獲ったら・・・

関東大会いっちゃったもんね♪

まぁ、関東大会では銅賞だったけど^^

そして今はもぅ、受験かぁ・・・

そんな気がまったくしませn^^

勉強する気ない^^;

でも流石に11月に入ったらやろうとおもってる。

県立いける能力はあるけど、

一様↑を目指したいからね^^

俺が真面目に勉強するようになったらこのブログ更新しなくなるかも^^

まぁ、その時はその時で何かかきま^^

こんな夜に投稿したのはほかでもない

宿題あきた(´・ω・`)

まぁ気分転換というかストレス発散というか愚痴というか何と言うか・・・

まぁ、何か語りたかったんだよ^w^

さて、そろ②宿題終わらしにいくかな^-^

ってか明日、県の中央際の合唱コンクールだし><

こんな夜まで起きてたら明日寝坊する確率は75%だな><

ちなみに授業3時間目から抜け出せるからラッキーなんだけどね^^

まぁ、ねま!

みs

宿題終わらしにいきま!

See you next time・・・Zzz...zzz...
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2006-10-23 00:25 | Comments(1)

そ・・・そ・・・そんなぁ;w;

この間の第三回実力テストが返ってキタ━━━(・Α・)━━━

もぅあれですよ・・・

;w;

でs;-;

結果・・・

国語61点

社会66点

数学33点

理科58点

英語32点

3計125点

5計250点

数学と英語で足ひっぱてる;w;

でも数学と英語だけはどうしようもないね^-^

だって、英語なんてたしか30点はリスニングで稼いだ^-^

数学は中盤までとけるけど、それ以降はだめやな^w^

一様これでも順位はそんな落ちぶれてないほう?かな^-^

こんだけあれば県立高校オレでもいける(近いところの県立)とこ3つくらいかな^-^

まぁ受験勉強するから引退しまーとか俺いってたけど

勉強してませn;w;

ま、そのうちするあるよ^-^

また2週間後くらいに実力テストあるからその結果も返ってきたら

央sみたいに随時報告しま^-^

そんじゃみんな最近寒くなってきたから体調にきおつけてねー☆
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2006-10-17 00:20 | Comments(1)