遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


九連宝燈!!

さっきハンゲームで麻雀やってたら、

こんなリーチになって↓

b0073677_22234182.jpg


残り1枚ってところで・・・

b0073677_22253750.jpg


キターーーーーー(・∀・)--------

役満きたこれw

こんな難しい役満は初めてあがりましたよ^w^

でもW役満にはなりませんでしたけどねw

W役満おしかったんですけどね^-;

W役満の場合は名前が変わって「純正九蓮宝燈」となる。

まぁ運ですかねw

運も実力のうち(ボソ

さて、そろ②勉強にもどりますw

それではみなさんまた!!

See you next time♪
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-01-31 22:29 | Comments(5)

シクシク・・・

泣ける2ちゃんねるn本を買ってみました

泣ける^-;

全部が泣ける話ではないけど

いい話がたくさんあるぜ^-;

感動した!(元小泉総理

感動してる暇なんてないんだよね~

来週から期末テストだし^-;

僕、期末テストと中間テスト苦手だから死んじゃう^-;

英語は記号問題1つもないらしい^-;

社会は大丈夫^-^

理科も大丈夫^-^

国語も大丈夫^-^

数学は・・・なんとかなるだろ^-^;

とまぁこんな形だが

なんんとかなるだろ^w^

県立入試まであと1ヶ月ちょい

頑張ろう^^
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-01-26 17:03 | Comments(0)

ついに・・・

お久し振りでs

私立ふたつ受けたんですが、

両方とも合格しましたよ^w^

「合格」っていう響きいいですね^-^

このまま公立も合格でいこう!!

そしてついに公立入試まで50日きりましたね・・・

中学校生活も@少し・・・・

少し寂しい気がしますね・・・

まぁ残り少し、

バレンタインデーまで@1ヶ月きったし!!

今年は少し楽しみかも(*^^)

僕の友達のT君は必ず貰えるでしょう^w^

おっとこんな事いったら怒られちゃうかw

ちょま・・・

T君いつのまに後ろnあdpをえrhj



















頑張ろう^-;
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-01-21 20:46 | Comments(7)

ねむ(⊃ω-`)

あけましておめでとう!!

どうも・・・

いま朝の6時をまわろうとしていますs・・・

深夜ずっと起きて麻雀していた光でs・・・

麻雀やってる人なら共感できるとおもうけど

役満って難しいよね~

俺はさっきまでやってたけど

国士無双と大車輪だせたよ(*^-^)¥

まぁ今日は新年ってことで生き抜きに麻雀してました^^

それではまたでs

ノシ

追伸

みなさん今年もいい年でありますように^^
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-01-01 05:54 | Comments(2)