遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


おはよー@@

うは、雷帝おきた@@

俺がPCまだやってる事でまたきれてるよn

あーうざい

まぁいいや

昨日のSS
b0073677_651347.jpg

ついさっきのSS
b0073677_67229.jpg

あい82Lvになったよn

さて寝るか@@

おやすみーw
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-31 06:06

ねむ(⊃д`)

久々にLVUP♪
b0073677_1325010.jpg

80Lv

2時までやったあと金魚をまつこと4時間・・・

俺が入った瞬間キターーーーーーーーー(・A・)ーーーーーーーーーーー

死んだ^-;

んでクロ様呼ぶことに@@

制限時間は2時間、おわるかな・・・

タイムアップ5分前のSSつ
b0073677_136222.jpg




































                         'A`






















くっそ

クロ様が頑張ったのに^-;

パッチ終わったら3CHの金魚ブッコロ・・・クロ様がね^-;

絶対防御しまくりやがって@@

ってか4次でるんかー

絶対に到達しないな@@

とりあえず眠いからもう少しねてきま!

ノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-28 13:10

明日は高校のオーリエンテーションだーい

もぅだめ@@

狩あきた@@

つ三日前くらいのSS
b0073677_1414621.jpg
79Lv
クロ様と一緒に狩してた@@

んじゃおやすみーw
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-26 01:42

ねむ(⊃ω-`)

おい②大丈夫かNEXON@@;

再起動なんてヒドイや;w;

まぁいいやNEXON頑張れ②超頑張れ!!

昨日の話・・・

SDT時間内にエスタ3つ、ジャド1つ、蛇矛1つドロポしますた@w@(SSなくてスマソ;;

んでエスタに幸運30%はってやったんよ1枚ずつ

うち二つは闇いった@w@

残る一個も失敗^-^

さすが30%^-;

今日の話・・・

LVUP!!(また②SSなくてスマソ

78Lvになったよーw(娑互がね

そろ②スピードがおちはじめてきたねーw

サクチケ買ってから1日1Lvあげてきたけど無理っぽくなってきたかなー@@;

ちょーちnがもう少し経験値くれたら最高だね^w^

ってかTくnスキル配分やっぱ最初に貰える1Pをシャイニングレイにあげて、

それからはHSをMAXにするまでHSに配分するべきだったんじゃ・・・

まぁいいかw

ゲームだもn楽しまなきゃねw

ってかあれだTくn

そっちいきたす@@

もしくは来て@w@

また遊ぼうじゃないか@w@

麻雀ヽ(*´Д`*)ノ

大車輪出せるようになっててね^-;

もしくは緑一色でもいいよ^-;

しかし時の流れは速いものです、

こうしている間にも刻々と過ぎていく時の中で、

僕達は何を求めようとしているのでしょう。

地球環境破壊しつつもハイテク化していくこの世界、

人間のやるがままにおかされる自然、

いつしか地球も滅びるのは確実でしょう。

これから僕達の世代がどぅ対応していくか、

どぅ改善していくかで未来がかわるかもしれませんね。




すいませn論文みたいになってしまって・・・
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-22 04:09

おは・・・おはよぅ・・・

どぅも朝の6時を廻ろうとしています@@;

いまのいままで娑互くnのキャラ頑張ってました@@;

77までLVUP(SSなくてすみませn

そのあと50%あげたんでやめました@@;

ってかもぅだめ眠い死ぬ@@;

おやすみなさーい・・・・・・Zzz...zzz....zzz........
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-21 05:58

久々に頑張った^-;

サクチケいれたんでじゃなくて娑互を頑張りました@@

(´・ω・)つ
b0073677_1312242.jpg

74Lv

b0073677_131421.jpg

75Lv

まぁ1日1Lvだったけどね@@

まぁ土日はそれなりに頑張ります!

ノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-19 01:32

ギルドの会話@w@

ギルマスの照葉sの日常生活の話?wかな?w
b0073677_1451361.jpg


ぐみsのパーフェクトボディー(*´Д`*)ハァハァ

b0073677_14553752.jpg


やっぱりしめは照葉sのお風呂でしたヽ(*´`)ノ

(*´Д`*)ハァハァ

このギルドに入って本当によかったです@w@

ふふふ(by泡
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-17 14:57

正直泣きますた^-;

(´・ω・)つ
b0073677_21114372.jpg



^-;
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-14 21:11

卒業!!

ついに今日!

義務教育の9年間にピリオドをうちますた!

少し寂しいね^-;

高校合格発表はついに明日!

きっと桜さくよ・・・

そう女友達にいわれますたヽ(*´ω`)ノ

マジ緊張しますね@@;

というより待ちどうしい@@

早く明日になんないかな@@

まぁ明日報告しまs!!

ちなみにメーポは完全復活だぜ^w^

みなさnいつものようにふるまってくだしぁヽ(*´∀`)ノ

それではまた明日!

See you next time♪
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-12 15:11