遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


つかれたn・・・

今日の部活終了時刻19:40・・・

帰宅時刻20:15分・・・

疲れた(’`

まぁそれはいいとして

おとといくらいにギルメンのボボsが

「ギルドたまきのエッチな格付けランキング」

っていうのをつけてましたよ@p@

それがこれ↓

b0073677_231780.jpg


ぼk3位^-;

トップ3に入っちゃった;-;

ちなみにランキングに入っていない人は、

純粋もしくはそれ以上・・・

ふふふ

かんじんのボボs8位かよ@p@

嘘吐きだな@p@

ぼkの代わりに3位でも十分^-^

つか眠いのでねまふわ~

おやすみなしぁ~♪
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-04-26 23:04 | Comments(7)

どぅあ~!!

いま帰ってきましたよ@@

なに、

20時だって!?

疲れた(’`

部活しんどいわー

もぅだめぽ^-;

つ  昨日のSS
b0073677_201778.jpg


ビサスにソロで挑みましたよw

あれだな

スキル解除されなきゃしなない@p@

攻撃必中だったなそういえば@@

また遊びにいこっとw

そういえば現在のLvは88DESU@p@

さてメイポINするか~
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-04-17 20:12 | Comments(1)

バトンですよn♪

1.あの子のことがもっと知りたいと思う5人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)


そうだな@q@


央s、聖杯、Tくn、ゆーりねーちゃn、Hちゃnで@w@


2.お名前は? ニックネームは? 紹介者は?


名前:光と闇の翼君
ニックネーム:翼くnとか光くnとかひかりたnとか光たむとか@@


3.おいくつですか?


15ですっ。今年でで16~♪


4.ご職業は?


学生です


5.ご趣味は?


スポーツ♪あとは自分の部屋で音楽きくことw


6.好きな異性のタイプは? 逆に嫌いなタイプは?


好きなタイプ:守ってあげたいと思う人。


嫌いなタイプ:テンションがいつでも高い人^^;


7.特技は?


う~nバレーボール!


8.資格何か持ってますか?


英検5級(ショボ


9.悩みありますか?


結構ありますね;-;


10.お好きな食べ物と、お嫌いな食べ物は?


好きな食べ物:特にないですねーw


嫌いな食べ物:トマト、甘い物(デザート)@@


11.最近の喜怒哀楽を教えてください


喜 高校合格!
怒 とくにないですね~w
哀 僕がPCやってる時にふと眼を窓にむけた瞬間猫がひかれる所を見てしまった事・・・
楽 ぐみsと会話すること♪(ry


12.ナンパ・キャッチ・勧誘


とくになす@@


15.最近告白されたか?


中3のおわりごろに同学年の人に・・・w


16.好きな漫画は?


Dreamsかな~wあとはメジャーw


17.最近お気に入りの曲はなんですか?


Mihimaru GT かけがえのない詩♪


18.最近1番キュンとした話を教えてください。


高校で同じクラスの女の子が僕の目の前で転んでつぶらな瞳で僕を見上げた時守ってあげたくなりました;-;


19.最新の買い物情報を教えてください。


TSUTAYAでマガジンかいました@@


20.お気に入りのブランドを教えてください。


か・・・かう・・・・かうお金が・・・・まずない@@

 
21.猫派ですか?犬派ですか?


どっちもすきだけど~w猫かなぁw


22.好きな人はいますか?


もちろnいますとも!


23.貴方が愛する人達へ一言


内緒w


24.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします


央s:考え方が大人で将来スターになりそうなお方でs^-^


聖杯:最高におもしい反応をしてくれますwwwwww僕のツボですwwww


Tくn:娑互の持ち主@@僕と一緒で負けず嫌い^-^何度ケンカしたことか・・・w


ゆうりねーちゃn:サ○ゼ○アでバイトしてるそうです@@それとお酒に弱いそうですよnw今度一緒に杯をかわす予定(ry


Hちゃn:優しくて人柄がやわらかいw


こんな所ですねw
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-04-11 21:50 | Comments(4)

ねむ(⊃ω-`)

どうも翼です^-^

ついさっきLVUP
b0073677_453413.jpg

んでそのあとショーワあるいてたら・・・w

この人はチートでしょうか?w
b0073677_4542443.jpg






どうやっていったんだwwwww

この人もやるのぉ~w

ってか月曜から学校始まるやんぁー

めんど@@

まぁ

そこそこ

がんばりますw

んじゃおやすみw
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-04-08 04:55 | Comments(1)

( ´-`)チュンチュン

ようやくLVUP@@
b0073677_2322787.jpg
84Lv
おっふぉ

んでHSMAX@@

あ、それは83のときか@@

んでレイに全ふりしようとしたら

みすってドゥームに1ふっちゃった@@

おっふぉ

まだ寝ないけどおやすみなさい^^

追伸
誰か一緒に杯をかわさないか?w
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-04-04 02:34 | Comments(4)