遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ひゃっほ~ぅ

ついに娑互が100Lvいきましたぁ><*

b0073677_1762583.jpg


拡声器、内緒などでお祝いマジ感謝です;-;

それと武器庫戦闘員としてほとんど毎回きてくれたクロト様マジありがとぅ;-;

これで終わりじゃなくて4次も頑張ります><

ジェネシス覚えたいしw

翼のほうもとりあえずDに・・・欠陥品だから無理か・・・w

まぁこれからも頑張りますヽ(*´∵`)ノ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-05-21 17:05 | Comments(0)

眠いよう^~^

久し振りの更新だよぅ

Tくn元気してるかな

こっちは元気ですよぉ~♪

高校生活にもなれ・・・というより

こっちはパラダイスやわw

まぁそっちも頑張ってw



と、Tくnヘの文章はここまで。

はい、メイポ

最近頑張ったから99Lvまでいきましたよぅ

もぅやる気おちましたが・・・

BGAといちゃいちゃしてましたよーw

b0073677_1131244.jpg


b0073677_1133231.jpg


b0073677_113455.jpg


どこにいてもパンチで気絶させられて

角までよせられてケリかパンチで死亡^-;

最後のSSなんてこっち睨んでますよ@p@

まぁこいつ倒せるようにガンバってね>ぐみsへ

とまぁ俺が頑張れっていう話なんですがね・・・w


そういえばワープロ検定を受けることにしたんですけど(高校で

何すればいいんだかさっぱり@p@

ただ文字うつだけじゃなかったら困るよぉ

まぁ頑張ります^~^

んじゃぁおやすみーw
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2007-05-09 01:16 | Comments(1)