遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


uhaokwwwww

さっそくですが時間がないので早々と逝きますよ!!(ぇ

なんでかっていうとネカフェの延滞料金払わないといけなくなるから・・・(ぁ

なぜネカフェにいるかというとっ!

ホンテいってきたからです!w

最初の首二つはSSとり忘れました(

んでもって本体!

b0073677_1871455.jpg


ちょwwwえwww

なんか知らないけど

とんでもない1激くらって暗殺されました・・・

リザのタイミングどうしようか迷ってたのに;-

あwwwやばいwwwそろそろ延滞料金wwwwww涙目wwww

ってことで帰ります!

ノシ

b0073677_1893351.jpg


メンバーのみなさんお疲れ様でした^^
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-03-29 18:11

あしたはトビアスな予感!(ぇ


殺 ら れ た い か ? (´д`*)ハァハァ

どうもトビアスです。


あしたトビsに会いにいってきます!w

ひょっとしたらベルsも@@?

もの凄く楽しみです((



メーポ

3週間前くらいのSS!

b0073677_20553357.jpg


甲冑ソローw横もこなく無事終了^pタイムは58分!

その2週間まえくらいにもやったんだけど

途中でどっかのギルドがいれていれてうるさくてねー

メイポ〇想族だっけな

俺が終わるまでみてるとかいう始末w

墓るの期待してんじゃねーよ!ふぁっく!

途中でラグって甲冑落ちててとてもあせってましたが((

まぁ墓ることもなく無事終了w

そのときサクもってなかったので5Mくらいしかはいってませんでしたが・・・

b0073677_212978.jpg


これは1ヶ月前くらいかな・・・?

←金魚沸いたからトビsとパラs呼んで狩ってたらポロっとw

んでみくsにあげましたとさ^o

いまお金ないからもう1回だしてお金にしたいです・・・


おまけ

b0073677_2174847.jpg


じおs・・・
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-03-09 21:08