遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


うほっ

今日またホンテいってきやしたw

まぁ2PT総計10人というなんとも無謀な((

首だけだっていうんで

本体は拝むだけかなぁと思ってましたが

本体は拝むだけでも俺はいいんすけどねw

前の方々が出てきていざ開始!撤退どまです><

b0073677_0185894.jpg


なんか序盤から墓が舞い落ちる展開に・・・

んま結果的に・・・

b0073677_0221671.jpg


インテンションもってた&最後に入ってたってのもあって最後まで遊んでました^o

リザMAXにしたらどっかのお強いPTに誘ってもらって

討伐できたらうれしいです><

とりま・・・

Lv160くらいにしないとだめっすね!

なんとか頑張りま!

b0073677_027643.jpg


b0073677_0272317.jpg






おまけ(朝6時頃にINしたとき)

b0073677_0295533.jpg


そよs朝からなにやってんすか・・・
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-04-21 00:27 | Comments(5)

今日から高2な生活!

どうも

今日で高2を迎える娑互です。

リアではちょっと筋トレしようかと思っていまs

トビsみたいにマッチョまではさすがに((

最近ちょっと怠けすぎましてね・・・

筋肉が衰え・・・((

前はシャトルラン120回いけたんだけどいまはちょっと無理かな・・・(’

とりまスタミナ強化から頑張りたいと思います^p



メイポではデスクトッピのPCが壊れてしまったので

ラグが多い中ノートPCでなんとか頑張ってます;;

それとノートPCなのでSSがとれません!

誰か取り方教えてください><

ジオsの卑猥発言がとれないじゃないですかっ!(ぁ



それと昨日、一昨日といろんなブログ回って思いましたよ・・・

たかが145Lv!とね・・・

そんでもって徐々にやる気が漲ってきました!

今年中に155↑は行きたいかなぁと思ってます!

その前にパソコンどうにかしないとですね・・・

ラグが多すぎて姫なんていけないし・・・

姐御みつけても横がすぐきて重くなって(ry

甲冑はなにかと沸いてくれない^o;

そんなんなんで・・・

最近鮫を狩ってます!

自給10Mくらいくれます!

でもやっぱ赤いです!(ぁ

こないだとらべるくんと一緒に狩ってたらSE20でて

二人で分けておいしかったけど・・・

すでにそのお金はどこにやら・・・^o

ただいまの所持金3M!!

Pエリ200個も買えません((

泣けます・・・;-

そろそろもっかいSE20でてくれないかな~♪

とか夢の中にまででてきてません

まぁお金が欲しいのにはかわりありませんが・・・

とりあえず魔盾を強化したいです!

いまINT3魔力3UG6盾があるので

それにもぅ1枚30%と60%を組み合わせようかなぁ・・・と・・・

まぁ運悪いので全部60%にしようとか思ってません((

30%張り付いたのだって奇跡やし><



とまぁこんな調子ですね

Lv上げ少しずつ頑張っていきたいと思いますー

目標1日15%↑!!

いまの俺にはこんくらいしか・・・

まぁ頑張りますb

また気分が乗ったら更新しますねーw
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-04-08 02:28 | Comments(4)