遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ある日のこと


昨年のことである。

俺は、国語で赤点をとってしまい、

膨大な量の課題をだされた。

期日までに提出できそうになかった俺は、

放課後1人寂しく教室に残って課題をやっていた。

少し休憩しよぅと席を立ち、教室をでようとしたわけ。

すると・・・?

視線の先には俺の好きな子がいるじゃないですかwwwww

俺:oO(ちょwwwなんでいんのwwww)

まぁそれまで気付かなかった俺はもの凄くアホとしよぅ・・・

その子はどうやら部活動のレポートを書いていたようだ。

でだ・・・

どうする?

アドレス聞くか?

そう考えてるうちに刻々と時間は流れてゆく・・・

なんと・・・それから2時間経過・・・

男と女!

ふたりだけの教室!

何があってもおかしくない状態・・・!

時計の針はすでに6時を回っている。

さぁ俺!

そろそろきかなあかんやろ!

そう思って席を立とうとした瞬間

先生:お前らなにやってんだ~はよかえれぇー。

俺:・・・

あんたがなにしてくれてんねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そしてその子が帰る準備し始めたから俺もそうしたわけ

だが中々その子が帰らないときた・・・

灯りがついているのはこの教室だけ・・・!

俺がさき帰ってその子に電気消させて真っ暗の中帰らせるわけにはいかない・・・!

と考えた俺はその子が教室をでていくのを見計らってでていったのであった・・・

そしてアド聞いとけばよかったと後悔しながら下駄箱に向かったわけ

すると・・・?

下駄箱でその子が俺のことをまってくれてるじゃないですかwww

その子:私がさき帰るのまっててくれたでしょ?

俺:うん、

その子:ありがとっw

俺:俺がさき帰ったらKYだろw

その子:私暗いの苦手だからうれしかったよw

俺:そかそかw

その子:一緒に帰らない・・・?

その子:わたし電車で帰るから駅までだけど・・・

俺:駅までおくるよw

その子:ごめんねー><

俺:いや、大丈夫だよw

で、2人で会話しながら駅向かったさ

駅がこれまた大して遠くないっていうね・・・

あっというまにつきました。

改札口まで到着・・・

その子:あ・・・お財布学校においてきちゃった・・・

俺:定期は?

その子:定期も財布の中に・・・

俺:学校もぅあいてないしなー・・・おりる駅までいくら?

その子:えーっと・・・350円

俺:じゃぁ俺が払うよ

その子:ほんとに!?ありがとー><

俺:いいっていいってw

その子:あした返すね;

俺:いいよ、350円くらいw

実際は350円もおしいくらいお金なかったのは内緒

その子:えぇー、悪いよ:

俺:じゃぁアド教えてくれない?それでいいよw

その子:え、そんなんでいいの・・・?

俺:おぅw

その子:じゃぁ赤外線でw

そうして俺はその子のアドGETしたわけ

そのとき心の中でおたけびをあげてたのは内緒だ

そして電車がくるアナウンス流れたの

その子:あ、もぅいかないと・・・

俺:乗り遅れたら次まで1時間やしね;

その子:うん、じゃぁまた明日ねwばいばいw

俺:またあしたなw

その子:あ、OO君、前髪になんかついてる、とるから目閉じてw

俺:あ、うn

言葉に従って目とじたよ・・・

口になんか違和感が・・・

目あけたよ

キスされてました・・・

3秒くらいしてた・・・

2人とも見詰め合ってたよ

それが何秒だったかは覚えていない

すると彼女は何も言わずに改札口を通り、電車へ飛び乗っていきました・・・

俺:・・・ふらぐ?

これはメールして告白したほうがいいのか?

それともこれはもぅ付き合ってるような感じなのか?

わからない!

どうすんだ俺!

うわぁぁぁぁ!!






☆次にこのバトンを回す人

ツナ

いっとうさい

じおさん?
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-05-28 21:38 | Comments(8)

うほっ

曲変えてみました。

エリザsしかわからんかな・・・



さてめいぽ

エリザsのお友達主催BGにいかせてもらいました><

序盤にBGAのダイレクトアタックくらって大勢が墓・・・;;

HBあった俺は生きていたのであった!w

そして俺がリザをして主力部隊を復活!

それからA,Bともに順調に倒し・・・

b0073677_2330035.jpg


大親分!

クロト:ぶるぁぁぁぁぁぁぁ↑↑

b0073677_2333488.jpg


クロト:ぶるぁぁぁぁぁぁぁ↓↓

近づきすぎて接触死したクロトであった・・・(ハカトリソコネマシタ

b0073677_23343061.jpg


んで撃破!

マナエリ忘れてとても赤かったのは秘密((

抽選見事にぶーびーしょーでした!(ぁ

提灯もらったかな・・・

そんでもって昨日もいってきやした!

エリザs落ちてしまったものの大親分まで無事撃破!

とてもはやかったきがします・・・

抽選は5番目くらいにあたって薬いっぱいもらいました!

そして今日!

昨日みくさんに貰った魔盾10%の存在を忘れていたので張ることに・・・

運命の瞬間!!

























ピカーッ!




















アーッ!






















宿ったwwwwwwwwwwwwww(SSとんの忘れた

こないだ魔盾闇ったからちょーうれしいwwwwwww

みくさんにマジ感謝・・・;-

やる気がでてきたのでサクなくても頑張りたいと思います!



おまけ

b0073677_23471342.jpg


じおさん・・・
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-05-14 23:47 | Comments(6)

こんぬづわ´ω`)ノ


どうも、サクチケが切れてやる気を失った娑互です

なので、最近は新しくでたMAPに沸く金ハゲを探してますw

b0073677_13254311.jpg


↑こいつが金ハゲw(顔しか写ってないのはキニシナイデクダサイ

こいつガードありで接触約10k程くらいます(正確には9.6kが最高だったかな

なのでポータル入ってそいつがいると死ぬ可能性99%!!

HPMPMAXの状態じゃないと俺死ねます・・・

ちなみに甲冑みたいにソロできません!w

弓or弩ソロ、もしくは強い戦士さんと聖ヒールが無難じゃないでしょうかw

そんでもって一昨日・・・?くらいだったかな

ポータル入った瞬間沸いててMGしてなかった俺は即死・・・^o

運良く他CHでエリザsが銀ハゲ狩ってたので声かけたところきてくれましたw

そんで金ハゲみたことないクロトもよんで3人?で狩ることに(まぁエリザs以外はすることなし!

そしたらクロトが

b0073677_13393959.jpg


金色でハゲとかきもいよなーとかおまwwww

b0073677_1341053.jpg


クロトも十分きめーっす・・・

とまぁそんな会話をしてるなかエリザsは黙々とソロw

b0073677_1342317.jpg


途中で会話して時間くったこともあり

パペ42回目で終わりましたw

ドロはたしかメルだけっす・・・

こないだ砕骨標準がでたんで期待してたんですけどね!w

それでですよ・・・

その砕骨売ったお金で俺の未完成魔盾(3/3UG6)を強化しました・・・

1枚目:60% X

えちょ・・・30M吹っ飛んだうわねーしwwwwwww

んで投げやりになった俺は・・・

2枚目:30% 闇

^-^

^-^;

^-^;;

(⊃д`*)゚’*゚。*:。

もぅ強化することはねーっすはい・・・



まぁ気をとりなおして4倍甲冑!(サクないから2倍な俺といっとうさい

b0073677_13514664.jpg


最後1分くらチロルがきて殴ってったかな・・・

こなかったらもうちょいウマーだったのに(チッ

とまぁこんな感じっすねw

サクはいったらまた頑張りやっす!

リザ10まで@1Lv!

ホンテいけるようがんばりまーw

b0073677_13544854.jpg

[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-05-05 13:54 | Comments(2)