遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


曲かえてみた^p


曲名は 天野月子 蝶 です



それと、ブログは続けることにしやした!



さてさて

俺もこっそりラテールを初めてはや3日・・・

いまだにLvは16という悲しさ!

なんだかメイポよりクオリティー高くて楽しいぞ・・・?

的な感じではまってしまいました^o

とりあえず・・・みくさんとかるじゅさんがもぅ30lv代なので俺もおいつきたいなーと・・・


ラテの話は終わりにして

先週の火曜日から、土日休んで、月曜日までの5日間

インターシップ(中学校で言う職業体験)にいってきやした!

あれですよ・・・

炎天下の中・・・めっちゃ広い畑(それが15個くらい?)の草取り・・・

ハウス栽培もしてるってことで、ハウスの中で苗植え・・・

ハウスの中、何度だと思います^-^?























                         60度...




















死ぬ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁでも他の作業員さんとかめっちゃおもろかったんで

5日間楽しかったですw

そんで最終日にネギもらったんだけど・・・

b0073677_1340258.jpg


1.5mくらいと思ってくれ・・・

どうやって持ち帰れとwwww

そして俺は考えた・・・

まず俺はエナメルバック(野球部とかがもってる奴)で5日間いっていたんだ

そのエナメルバックの中央にそのネギが入った箱を縦に入れて・・・

両サイドをペットボトルでかためて倒れないようにし・・・

そして自分の背中側じゃないほうに作業着をしきつめ・・・

エナメルを肩にかけた・・・

すると・・・?

きたきたwwwwwwwwwwww倒れねーwwwwwwwwwwww

んで、ネギ家においてったあと

うちあげして酒のんで・・・

で、家帰ってお風呂はいったの

で・・・あがって・・・

寝る前に洗顔しようとしたわけ・・・

顔洗おうとした瞬間・・・



ぷぅ~ん♪



ネギくせぇwwwwwwwwwwwwwwwww

ネギの臭いが手に染み付いてとれねいっていうwwwwwwwwww

石鹸で何回も洗ったよ^-^?

とれねーっすよ・・・どんだけ・・・

まぁ・・・

そのうちとれるよねうん・・・



とまぁこんな感じでいまもなおネギくさいっす^p;

ラテいてきま!
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-07-29 13:37

7月っすね~


久々の更新っ

1ヶ月ちょい前からメイポやってることが馬鹿馬鹿しくなってきたので

装備売って引退することにしましたー(もう知ってるか^o;

交友関係で色々とあったり

リアでも色々とあって(テスト結果悪いとかそんなことはないですよ

いい機会なので辞めることにしましたー。

交友関係で色々とあった人には感謝でもしときましょうか(ぇ

ブログ開設したのが2006年の2月あたりから(2月~8月のデータは消した記憶が・・・)

そしてメイポ始めたのが2005年の7月頃でしたかね・・・

ちょうど3年間

翼君をDKにしようと日々努力・・・?して、夜更かしして、寝坊して、勉強もさぼり

たまに学校をさぼりメイポ、メイポ、メイポの日々・・・

部活の大会にも遅刻したことありましたね・・・

あの時は顧問に殺されるかと思いました・・・

そして努力の先に待っていたのはPASS抜きという試練・・・?

おまけに俺のキャラ使ってP詐欺して

俺が課金して金返したという・・・

いま思えばその時辞めておけばよかったですね・・・(トホホ

しばらく挫折後

娑互の本当の持ち主(リア友)が引退するというので

俺が娑互を引き取ることに・・・

そしてまた課金、課金、課金を積み重ね

高校受検という試練を合格という2文字で乗り越えた俺は

またメイポ、メイポ、メイポ・・・

147Lvビショップまで成長したわけだが

その代償にお金と時間を失いました。

金は・・・7万くらい課金しましたかね・・・

金は働いて取り戻せますが(簡単にゆってますが

時間はどうにもなりません。

得たものは何もなく

失ったものは大きすぎて悔やんでも悔やみきれません。

自分が進んだ道ですから自業自得ですけどね。

それでも・・・

メイポはやっぱ楽しかったです

厭きやすい俺がここまで頑張れたのは

本当に楽しかったからだと思います

一番長い付き合いは

クロト、央s、ねーちゃん、せーはい・・・かなw

引退するなとかいっといて先に辞めるとか自分勝手ですまんなクロト^;

央sは大学受検頑張ってー!\(^o^)/

ねーちゃんはランカーまでがんば!その廃スピードをいつまでも・・・

らーめん、つけめん、オレイケメンのせーはいもリアがんば!\(^o^)/ウヒョー

ギルド珠暉の人もDarknessの人も色々ありでした・・・!

ぐみさんのパーフェクトボディー忘れない!

ボボさんの変態Lvの高さも忘れません・・・!(ぇ

綴さん朝だけINとか^o;仕事がんば!

照葉さん・・・いつか会話がしたいです・・・;-

壱刀斎ケンカっぽい事とか起きたけどこれからも頑張れよ!

るじゅさん狩り引退だってー?/(^o^)\そんな馬鹿な・・・!(ぇ

幽さん色々とお世話になりました!本当感謝してますぜ・・・!

じおさん・・・卑猥言葉の数々決して忘れません・・・(ぁ

とびさんまた栃木のどっかくる時はとんできますぜ!(邪魔ですねさーせん・・・

ツナはいつまでもマグロであってくれ!(ぁ

みくさんも色々とお世話になりました。Darkness入ってよかったと思います!



とまぁこんなこといっちゃってるけど

調子こくなとっとと引退しろバーカって思っ人いたらごめんなさい・・・

だがまだ引退するわけにはいかない

メイプル5周年のメイポ武器ドロしてまたリア友に売ってお金にしたら

完全引退しようと思います。

8月くらいだったかな・・・?

まぁ引退してもブログは少しの間考えて

閉じるか閉じないか考えます。

それではー



P.S

MSNメッセとSkype登録しました

登録してくれる人は↓から送ってくだせぇ!(たぶんあってるはず・・・

メッセ:uhyo-@live.jp

Skype:hushed...

で、登録できるはず^o

登録できなかったらコメよろ!
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-07-02 21:33