遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


来週は文化祭~☆


タイトル通り来週は我が校の文化祭です

うちのクラスは射的とわたあめとぽぷこーnをやる予定

男子が射的担当なんだが・・・

どうもうちのクラスはアグレッシブな奴がいないもので話しが進まねぇwww

まぁなんとか担当やらローテーションやらきめられた・・・

あとはー・・・それなりの賞品と

チャカ

マチガエタ

銃弾?がコルクになってる奴を2丁買えば完了ですねーw

最低3丁とのことで1丁は担任が買ってきてくれた((

その銃を試しに空き缶狙って先生が撃ってみたら

意外と威力高くて空き缶へっこんで撃った瞬間に先生ビックリして

先生:うっうぉぉぉ~!?

みんな爆笑w

文化祭当日が楽しみだ^p









さて最近の俺は

ラテでの活動はほぼなしといってもよし!

メイポBossやりたさに週1くらいでINしてるしけどー沸かない・・・^p;

こないだ金魚→沸いたんだけどまおーs誘ってみたら断られて涙目^-;

真皇s:俺の音ゲたいむなくすなぁぁぁ!

↑こんな感じのこといってたな((

んでギルド員に強い人いなかったしー

友も徐々に減ってきて・・・INしてる人10人くらいいるけど戦闘員がいない・・・

んで連合に声かけたら130の英雄さんきてくれたんだが・・・

俺の操作がへたくそになってしまったせいで3回殺してしまったwwww(ぁ

ホンスタ装備してたからAレイ10k↑いくと思ったんですけどね!

結局お互い死んでとられちゃったっていうね・・・

その人がかわいそうだったんでホンスタあげちゃいました((

おまけに姐御もみつけたんだけど・・・



パチーン!!



ビンタされておわた((

そしてゴールドウィング

中佐になったけど大佐に中々なれない!

そしてLv5に乗れるまであと少しなんだが・・・

お金があと3000万ないと機体が買えない・・・!

安くて5000万、高くて6000万とかマヂネーシ・・・

リアルならもっとするでしょうけどねb

お金増やす裏技あるらしいけど・・・わからんw

ジョジ思い出してくれ!!






最近ずっと土曜日に更新してるんで

毎週土曜日に更新するようにしますねーb

ではノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-09-27 23:30 | Comments(0)

思い出の中で眠っていてくれ


タイトル前回とオナジク

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN関係

わかる人にはわかる!(ってか今回の方が先ですよね











さてさて今日は大会でした(卓球ね

朝7時に集合してバスで現地へ~

はい酔いました・・・。

乗った瞬間酔いました・・・。

臭いだめです・・・車やバスの臭いマヂムリ・・・

おまけに花粉症なのでくしゃみが・・・

鼻が敏感なんでしょうかね・・・。

そして金曜日の総合実習で

草刈したあと15分以内だったら梨たらふくくっていいよっていわれて

メッチャくったから腹下してたの

酔い、くしゃみ、鼻水、眼の痒み、腹痛・・・

これはいままでで一番最悪なコンディションですね・・・。

で、頑張って耐えて体育館入って場所取りしたあと即トイレ^o

んで外でてちょっと新鮮な空気すっていざ戦場へ!

今回男子が560名・・・?女子が300名ということですっげー進行おせーの

俺2回戦からだったからさらに遅いというね・・・

んで1時間くらい待ってたらやっとコール入った!

んで2ゲーム連取したあと1ゲームとられたけど次のゲーム俺がとって勝ち^o

次3回戦・・・なんだけどさらに待たされる・・・

1時間半くらい待ってやっとコール入った

んでちょっと遅れていったらメッチャ強そうなのが待ってんのwwwww

んで案の定強くて1ゲーム目3点しかとれなかった!

2ゲーム目は結構奮戦したんだけどとられた・・・9点とったんですけどね!

※卓球は1ゲーム11点先取、試合は3ゲーム先取

3ゲーム目は相手がちょっとひねってきたから5点しかとれず結局3回戦敗退!!

でもなんか男子で勝ったの俺だけ(7人)だったらしく

みんな退屈そうだった(

女子は(6人)1回戦から始まった奴が1回勝ったのと

2回戦から始まった人が俺と同じく3回戦敗退で1勝・・・

しかも!

その3回戦敗退の女子(同じ2年

俺と同じで練習さぼってた!(ぁ

ちなみに行っても週2くらい((

顧問:なんで練習してない奴らが一番勝ってんだ・・・

すんませんwwwwwwwwwwww

ちなみに男子3人初心者、女子1人初心者

しゃーないしゃーない^o

まぁそんなこんなで今日は楽しかった





ぐだぐだの文章ですみません・・・

ではノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-09-20 19:34 | Comments(0)

私は思いでにはならないさ


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENより

「再臨:片翼の天使」

タイトルはわかる人にはわかるはず((

ということでまた曲かえました。

本当は夏も終わりってことで

森山直太郎の「夏の終わり」にしようかと思ったんだけど

MP3がみつからなかった・・・








さてさて

ラテは黒月のアルジュナ買ったのはいいけど

@1Lvたらなくて装備できない&やる気もない?((

という俺のあきやすい性格が浮き彫りになってきた今日この頃

今日18%→32%まで頑張ったけど・・・

ラテ→ゴールドウィング→ラテ→ゴールドウィング→麻雀→ゴールドウィング

麻雀20%ラテ30%ゴールドウィング50%ってな感じで色々転々と・・・((

まぁ大抵はゴールドウィングにいますけどねb

麻雀はハンゲーでは役満だと

大三元、九連宝燈をだしたことありますぜ^p

詳細はwebで!(ぇ

ゴールドウィングではー

正規軍武装Lv4までなら乗れるようになったb

稲妻ロケットの速さと威力の高さに感動した・・・

正規部屋でベット下のみやってたら結構な速さでLvupしてきましたねー

そして階級は少佐に!

今日もベット下で経験値ちょっとあげたから

もうちょっとで中佐に!

まぁベット下以外やったらボコボコにされて経験値下がりそうですけどね!(ぁ

なんかベット下とかいうと

クロトいわく某廃人さんが違う意味で捉えそう・・・

ジオさんとかもね(ぁ

昔はゴールドウィングちょっとはやってましたけど

いまでは俺だけがやってますねー

だれかtogetherしようぜ!(ぇ

ジョジは神出鬼没でメイポ?ラテ?だし・・・

せっかく正規機動Lv3なんだからLvあげてほしーなーとか思ってますけどね!

んま

武装Lv5に乗れるように頑張りたいと思いますー












おまけ

壱刀斎にメイポ武器ドロ情報きいて

ちょっくらメイポINしたら・・・

b0073677_21453217.jpg


1時間で狙いのMスタッフ、キツネサルアイ3つ、魔力棒60%3枚ドロしたbb
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-09-13 21:50 | Comments(0)

久々の更新

どうも翼です

夏休みがあけてからパソコンをあまりつけなくなってきた今日この頃

やっぱ学校は楽しいなーとしみじみ(ぇ

あと1年もすれば就職か進学ですねー

就職するか進学するか悩んでます・・・

就職して辛い生活をする、進学してまた勉強する

10でたとえるなら6:4くらいかな・・・

まぁ早く一人暮らしがしたい(自立)のが本音

こんな家とっととでてってやりたいなーと

家族と口きかなくなってはや5年

もはや家族なんかじゃないと思ってますけどねー(笑

まぁこんな話すると親の金で育ってきたのに何いってんだとか言われるけど

だから何?

と、思う((

こっちだってあんたの子供なんかに生まれたくて生まれてきたんじゃねーよボケ

くらいとしか俺は思わないけどw



まぁこんな話はいいとして

ラテいつのまにか52Lvに!

最初のBossならソロできるようになったし・・・

もうちょいLvあげて次のBossもソロできるようになればなーと!

玄武はソロじゃないとまともに戦えない!

二人でいっても重くて戦力にならないし・・・

メイポより軽いはずなのになんででしょうねー・・・

まぁ地道に頑張ってます((



メイポはメイポ装備ドロしてから引退するーとかいっときながら

INすらしてないっていうね^o

なんだか最近はパソコンつけても音楽聞いておわりーてきな((

あとは調べごとするくらいになってますねー

学校生活>友と遊ぶ>課題>パソコン

以前の俺と比べると比較できないほどまともになってきたかも!(ぇ

とかいっといて夏休みの課題を家に持って帰るの忘れてたり((

授業中に頑張って終わらしましたけどね!

授業ノートとってるの世界史くらいだから成績がちょー悪いです!

でも保健だけ1学期の成績10っていう(

テスト95点とれば10だったとかなんとか(

俺はジャスト95うへへ(

1学期の成績いまいった保健と体育、総合実習、現代社会しか平均より↑のがなかった・・・

2学期は少し頑張ろうと思いました・・・

就職に有利になるように検定試験とかも頑張りたいと思いますー

ではノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-09-06 14:19 | Comments(0)