遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


風邪ひいた


いまはもう熱がさがった翼です

木曜日の夜からちょっと調子悪いなーと思ってたら

金曜の朝おきて立とうとした瞬間頭がズーン!

それでも頑張って学校いって

体育やって・・・部活やって・・・・・・・・・・・・・・

案の定ねつあがった/(^o^)\

・・・・・・・

はい、運動しなきゃよかったね





メイポ

甲冑わいたからまおーさんにきてもらった

b0073677_1241444.jpg


なにげサクなし金魚とか甲冑で経験値たまってるっていう

まぁ少しずつがんばりますー
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-10-26 12:04 | Comments(0)

ヤバイゼヤバイゼ


テストおわってちょっと気が楽になった翼です

だが来週からのテスト返しがおそろしい・・・

赤点なんこ阻止したかな・・・(ぇ

いまのところの赤点候補

植物バイオテクノロジー(50点50点の2枚の片方が赤点だと思われ)

数学(90%の確率で赤点)

化学(75%の確率で赤点)

野菜(100%の確率で赤点)

草花(65%の確率で赤点)

現代社会(25%の確率で赤点)

世界史A(5%の確率で赤点)

・・・・・・・・・

赤点候補が7個も・・・

10教科中7個・・・悲惨な結果がまってそうだな((







さてテストの話は終わりにしてメイポ

ここのところずっと金魚やってますねw

b0073677_1493654.jpg


↑これはこないだ戦闘員いなかったから壱刀斎にきてもらった。マジで助かる・・・

b0073677_1495073.jpg


b0073677_150792.jpg


↑今日の左金魚3連~♪ まおーsとやった奴はSS忘れた((

b0073677_1511620.jpg


↑そして深夜にクロトが落ちたところに電話して金魚((

若干クロトの姿がみえないのは仕様です(ぇ

こんなに金魚やっても中々SEがでない・・・

自分復活するんで装備集めてる途中なんですけどねb

まぁ頑張りますb





おまけ

b0073677_1525560.jpg


これちょーかっこいいんですがwwwwwマジで装備したいですwwwwwwwww
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-10-19 01:53 | Comments(0)

うひょー


今日テスト初日だったわけだが・・・

1個赤点確実に逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

さぁあしたは赤点とらないようにがんばろう・・・




デッキ公開

通常モンスターx8


ブルーアイズホワイトドラゴンx2

デーモンの召喚

剣闘獣アンダル

サファイアドラゴン

デーモン・ソルジャー

ソウルタイガー

岩石の巨兵


効果モンスターx10


溶岩魔神ラヴァ・ゴーレム

アームド・ドラゴン Lv5

アームド・ドラゴン Lv3

ジャイドロイド

カオス・ネクロマンサー

X・E・N・O(ゼノ)

スカラベの大群

ドリルロイド

人喰い虫x2


魔法カードx9


滅びのバーストストリーム

地砕き

手札抹殺

サイクロン

抹殺の使徒

大嵐

レベル調整

死者蘇生

悪夢の鉄檻


トラップカードx14


聖なるバリア・ミラーフォース

マジック・シリンダー

落とし穴x2

鎖付きブーメラン

ディメンション・ウォールx2

砂塵の大竜巻x2

覇者の一括

強制脱出装置

天使の手鏡

ホーリージャベリン

隠された魔道書




ってな感じだウィングさん^o

強化する気ないから弱いんですよねー^p

だが!

アームドLv5とブルーアイズ、死者蘇生のコンボは強いぞ!

さらに滅びのバーストストリーム!!

ごめんうまくいかなかったら殺される可能性高いっていうね!



まぁ勉強してくるノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-10-14 18:14 | Comments(1)


懐かしの1曲




ウィングさん>カード公開は明日な!
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-10-13 22:24 | Comments(0)

テスト・・・


火曜日からテストでマジヤヴェーって感じな翼です。

前回のテストの結果が歴代No1だったの(ワーストね

ビリからNo2だった^p

そして今回はそんなことないように勉強をちょっとやった??やってる??

って感じですね((

前回はあれだよ

数学5点っていう神懸かり的な数字だした/(^o^)\

あと植物バイオテクノロジーでも赤点

赤点2つだったが

世界史が32点化学が30っていうね。

ギwwwリwwwギwwwwリwwwwww

ガチヤヴェー・・・

それもだ

最近授業でノートとってるの世界史と英語だけっていう((

俺の予想では・・・

数学は100%赤点だ((

今回は化学も赤点といっていいだろぅ

下手すると現代文と現代社会も赤点の可能性が・・・

3つ以上とると親召還なんですよねー^o

親の顔なんぞみとぅないゎwwwwwwwww

さて世界史とバイオ勉強するか

ノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-10-12 00:55 | Comments(1)

更新忘れてた


前の記事で決めた事をさっそく破った翼です

土曜日は文化祭&後夜祭&うちあげやって疲れたから更新せずにバタンキュー・・・

文化祭うちのクラスすっげー頑張った

ポップコーンで1万3千

射的で1万5千

そしてなんと!わたあめで2万5千稼いだ

3つともすべて100円だぜ・・・?(射的は100円で5回

いやーみんな頑張った頑張った^p

そして少しだけ片付けてから後夜祭~♪

体育館でバンドとかやってた

すっげーみんな白熱してたwww

んで後夜祭楽しんだあとは知り合い4人でうちあげ~☆

俺:どっか喰いにいかね?

友達A:いいねーw俺ラーメン喰いたい!

友達B:俺もラーメンくいてぇwww

友達C:俺はよしとこうかな・・・

友達A:うわー・・・空気よめし

俺:金ないならかしてやるよ

友達C:いやお金はあるんだけど・・・

俺&友達A:じゃーいこー!

ってことで評判が良いラーメン屋いった

店はいったら新任の女の若い先生と中学の時にいた体育の若い先生がいた

女の先生の方俺らがきたことでちょー気まずそうな顔してんのwwwww

まぁこっちはきにせずラーメン喰って2次会に~♪^o

2次会ではサイゼリアいった

みんなでわりかんしてピザとか色々くってー

いままでの思い出話とかおもしろい話してー

途中で俺がこんなことを気付いた・・・

俺:アーッ!

友達B:ん・・・?

俺:今日メチャイケスペシャルやん・・・

友達ABC:アーッ!

友達AB:忘れてたわー・・・

そして俺のワンセグ発動!!

でも途中からみたってしゃーないよねーってなって

また色々とくっちゃべって帰ることになった

家帰ったの22時くらいだった

もはや俺には更新する気力がのこっていなかった・・・orz






そして昨日の話!

メイポINして金魚探してたの

→金魚沸いて戦闘員よんでSDTジャストで終わったらー・・・?

SE30とフェイク30がでたwwww

うめぇwww

こんな感じでお金集めてって装備また揃えようかなーなんて思っちゃってます!




そしてゴールドウィングゎー・・・

b0073677_13291629.jpg


大佐になった!(もう中佐におちたけどね

Lv5にものれるようになった!

でもそろそろゴールドウィングもラテみたいに活動が一時停止になりそう・・・?



まぁちょくちょくINして頑張りたいと思いますーw

ではノシ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-10-06 13:33 | Comments(0)