遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


FFⅩ ザナルカンドより


FFⅩやってみたいなーと思う今日この頃

俺のPS2は一昨日ついに逝きました・・・・・・・・

大型の一番古い奴ですもん寿命が・・・・・・・・

南無・・・




前の記事で紹介したヒーローズインザスカイ

最近やってないやテシタさんごめんよwwwwwwwwww

軽ければもっとやってるだろうけどなー・・・

重い!

占領戦とかやっても重くて動かなくて蜂の巣にされそうだぜwwwwwww

気が向いたらやりにいくぜw!





そして来週の28、29と友達とスキーいってきますぜ!

前日に風邪とかひかないといいなーとかいう奴ほどひくのであえていわない(ぁ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-12-21 21:19 | Comments(0)

ヒーローズインザスカイ


テシタさんに誘われて上記のゲームを最近やってますw

第2次世界大戦あたりの連合VS枢軸を再現?したような奴www

ちなみに俺は連合軍(英、米、ソ連)で

英機を使ってるw   ↓

b0073677_2058628.jpg


クエストをこなし、Lvをあげてより強い戦闘機を生産していく形ですねーw

そして一番なんかもりあがるというか燃えそうなのが占領戦ですねwwwwww

とったりとられたりとりかえしたり(ry

いまの現状は明らかに枢軸側(独、日、伊)が多いので

連合側につく戦友をただいま募集中ですぜwwwwwww

ちなみに鯖はダンケルクです ↓

http://hs.joycity.jp/Default.aspx
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-12-11 21:10 | Comments(0)

栃木寒ッ!!


ということで沖縄から帰ってきましたw

沖縄との温度差やべーってwwwwwwwwww

飛行機おりて数分後に雷雨ってどうよwwwwwwwwww

まぁ雷雨での飛行機ってのものってみたかったんだがなぁ(ぁ

そして沖縄ではおきまりの観光

カヌー体験が一番楽しかったぜーwww

馬鹿なペアが転覆しててわろたwwwwwww

またいつか行こう( ´-`)

b0073677_2365126.jpg

[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-12-07 23:07 | Comments(4)

修学旅行


あしたから沖縄にいってきます

3泊4日なので金曜日まで俺はINしませんw

トビsにシーサーかってくるか(

大田原でまってますぜ(ぁ
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2008-12-01 16:58 | Comments(2)