遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々に


最近頑張ってます

もう東京何回いったかわかりません(

片道3時間ちょいはきついです・・・

電車座ってるだけっていうのも辛いんですよね

運動したくて足がうずうずするしw

かといって立ってると満員になってぎゅうぎゅうだし(

早く終わらせたいです・・・


あとメッセが死にましたw

なんかログインできなくなりましたorz

あとで新しいIDにかえときます
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-07-28 01:37

Ramirez将軍に続けー!

Reconquista!

Reconquista!

Reconquista!

Dios!

ということで久しぶり!

聖戦のイベリアみたらLiveいきたくなった

ってことでサイトみてみたんだ

そしたら・・・














■2011年8月14日(日) 栃木:栃木県総合文化センター
<Vocals & Voices>JIMANG、霜月はるか、Joelle、Ceui、YUUKI
<Musician>西山毅、斉藤jake慎吾、長谷川淳、勝又隆一、Ken☆Ken、崔誠一














( ゚Д゚)!?


なん・・・だと?

全国一影の薄いこの栃木県(地元)でもやるのかwwwwwwww

いきてぇwwwww

チケットそく完売するのかなー・・・

みくさん情報提供よろ(ぇ
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-05-26 23:15

忘れてねーから!

もう1年経ったのかー

はやいものだな

そのうち墓参りでも行くから気長に待っててくれ(´・ω・)
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-03-30 01:04

とりあえず無事

駅封鎖で地元帰れず

駅で野宿かも

携帯も電池切れそう

みんな大丈夫か?

とても心配

とりあえず私は生きてます
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-03-11 19:03

にゃんとー!

b0073677_21343474.jpg


拾ってきた( ゚ω゚)

3日間ずっと泣き声が聞こえてたから保護シタ

まじめっちゃかわいいよ!



b0073677_21574669.jpg


こないだの飲み会時のジャンボパフェ

そのピッチャーで一気飲みもした・・・息継ぎが辛い((

でもぱぴさんは余裕なんだろうな・・・(ぇ


さてラt・・・おっとSSがないようだ(

また今度(ぇ
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-02-28 23:59

ムラサメサンの呪いですと・・・?

ダークネスには炭鉱しかでないのですかね( ^ω^)...

せっかくあんなに人数そろったのに期待はずれすぐるwww

そういえばあのあと結局せめんとの手伝いだけで終わっちゃったけど

久々にギルドで決闘したいですね!w
勝てないと思うけど・・・

8人決闘とかとってもやりたいですw

b0073677_237489.jpg


PMはこんな感じ

M200ゲットするために初期のSMGで頑張ってて戦績おちまくってたんだけど

ここまで回復w

M200イイネ!

俺の相棒です!(ぇ

ただ自分の技量のなさに泣けるw

めっちゃ上手い人にはタイマンじゃスナ戦勝てる気しない・・・

まぁでもノールックでもそれなりには当たるし

反応がもっと早ければ・・・

それにしてもUSPでHS笑っちゃうんだがwwwww

弾切れしてしかたなくUSPを使うんだけど

結構HSしてくれる((

しかも・・・遠距離だぜ?(((((

殺られた方も「は・・・?」みたいな感じなんだろうなwww

あとナイフ戦はまりました

みんなカッターとかハサミとか使ってるっぽいんだけど

俺は断然キセル(ぇ

成績は・・・・・・・・・・・

きかないでくれ(ぇ

途中8対4とか人数的に不利な時間帯が長くあったせいか14:31だったな・・・

まぁ初ナイフ戦だったからしょうがない!

もう少し腕磨いてくる( ゚ω゚)!

ほなおやすみw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2011-01-31 23:25

ぺーぱーまんなう

まだ初めてまもないはずなのに

いつのまにかこんなやってたェ

b0073677_2105271.jpg


初級だと慣れたところでならほぼkillが上回る

中級、一般だと少しきついかなー?程度かなw

なんとか遺跡とか幽霊屋敷、スタジアムのやりにくさははんぱない・・・

なんとか遺跡は9:33とかだしたし・・・屈辱!ェ

逆に最高はM4使ってスラム街で37:8だったかなw

SRだと京都で21:3がハイスコアw

マイSRゲットしてみくさんと戦いたいぜ・・・フフフ



そういえば今年ももう終わりですね

毎度のことながらとても早く感じましたw

皆さま2011年もよろしくお願いします。
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-12-31 02:16

全世界に笑われた


[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-11-13 14:26

くっそー!

バイト先の上司のせいで火傷くらった(

この痛みを3倍で返してやろうかと思ったけどもう1人の上司に宥められた!

くっそーあんなちんかすしんじゃえー!



ということでこんばんわ!

コンチェのクジで一番レアあてたのはいいんですが

そのあとうかれていたら階段で足すべらして落ちました!

下から6,7段目くらいから落ちました!

ジャージの裾踏んですべりました!

頭だけぶつけないように首だけ前のめりにしました!

一発目の衝撃で腰と右肘を痛めました!

そのあとは下に落ちるごとにケツをぶつけました!

最後は両踵にも衝撃がきました!

3分くらいうずくまって呻き声をあげていました!

とても痛いです!

ってほんとこの歳にもなって階段で足すべらすとかだっせーwww(自分で言うのもなんだけど

すべった瞬間「大怪我の予感!!」というのが瞬時に脳裏に・・・

また教習いけなくなってたら本当シャレになんないっすよwww

ということで教習かよってます!

秋休みが23日まであるんでそれまでに終わらしたいんですがー・・・おそらく無理ですね(

とりあえず試験落ちたら話にならないのでがんばります!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-10-31 22:31

秋なのかー?

秋なのかー、そーなのかー

ということで初っぱなから東方ネタで(ry

さて9月も今日でおしまいですねw

9月以内には更新しようと思っていたので月末になりましたがしますよっと(ぇ

しかし、最近ほんと寒くなりましたねー

長袖の季節が到来してきましたw

でも今日はポカポカしてて風が心地よかったですw

そしてまた明日(今日)から雨だそうですね・・・寒いし濡れるからマジ勘弁!(ぶーnx2syk

そろそろ電車内暖房つけて欲しいw

マジまだクーラーついてたりするんだぜ・・・マジ勘弁!(ry



ラテール

プラントいったそうですね!w

o0(鉱山ざまぁwwwww)

いやほんと、ボスでて欲しいところですねw

以上!



雀龍門

なんか6段から1級まで落ちました(

本当、運悪くて上がれないしあがられるしなんなのっていうwww

当分やんねーな(



コンチェ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・



パンヤ(最近リア友に進められて始めた)

近日SSでも公開!

リア友とやりまくってます!w



しかしこんなブログを毎日欠かさず見てくれてるおかしな人が2名くらいいるっぽいですね!(ぇ

更新そんなせーへんのにお疲れ様です・・・;-

え?更新しろって?やだy( ゚∀゚)=Ο)´Д`):;',・.

努力します・・・ではまたそのうち!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-09-30 02:02