遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

完全勝利


ウォォォォォォォォォォォォォ!(初号機の雄叫び

ということでこんちあ!

昨日は8月8日パチの日ってことで!パチ行ってきました!

朝6時28分の電車に乗り40分、都会へ・・・(ぇ
(↑地元が田舎ってことじゃないですよ!それなりに発展はしてる!)

そういえばるじゅさんのブログで改札の話してたけど

俺がおりる駅は新幹線の改札も含めるとざっと20くらい・・・(ぇ

まぁそれはいいとして!

駅のチャリ貸りていざ戦場へ!

流石に年1のイベの日だから、まだ8時だっていうのにいっぱい人いたwww

そして9時まで待つことに・・・

ちなみに学校の先輩2名と一緒に行った!

1人はスロの方で待ち、もう1人は俺とパチの方で待ちながら会話~

先輩:マジ暑い・・・はよホール入りたい;

俺:ここで激熱でも意味ねーしww

先輩:俺もそれ言おうと思ってたwww

とか喋りながら待つこと1時間!

入り口が開き台取り合戦!

ギンパラだとか北斗目当ての人が多かったせいか

俺がやろうと思ってたエヴァは余裕で座れた(

というか1番のり((

台どれにしようかなーとか迷ったんだけど

台選びのコツとかわかんねーから

8月8日パチの日だし・・・6時28分の電車乗ったし・・・8時にチャリ貸りたし(実質7時55分)、80番のチャリ貸りたし・・・

ということで8がついてた台に!(308番台)

とりあえず1万投入~(軍資金4万



・・・・・・・



気付けば3万円目投入(ぇ

でない!まったく熱くないwwwww

当たった人がそれなりにでてるなかまったく当たらないwwwwww

何度か激熱で期待したリーチもあったけどはずれwww

しかし遂に498回転目にして俺にも当たりが!!


単発^^


おいおい嘘だろwwwwwwwww

昇格チャンス無し→予告無し→時短チャンスモードもなんら熱い演出無し、これはヒドイ・・・

そして次に期待しながらその台で継続・・・

単発で出た玉も消え・・・3万目の玉も無くし・・・

最後の1万投入(

しかしその1万円の2500円目にして俺にも確変大当たりが!


2連チャン終了^^


ねーよwww

とりあえずドル箱2個たまったからまたそこで継続・・・

ドル箱1個消え・・・もう一つも消えかかったところで初号機暴走モード!!

ついに俺にも春がぁぁぁぁぁ!


3連チャン終了^^


それでもドル箱3個たまったから継続・・・!

1個・・・また1個・・・そして最後の1個が無くな・・・「どうして綾波はエヴァに乗るの?」

激熱演出きたぁぁぁぁぁ!

それもほとんど勝つ第8使徒リーチ!

ということでね・・・

確率変動モード突入!

そして昨日の結果がこれ↓


b0073677_14555318.jpg



まさかのそれから19連チャンwwww

7連したあたりから負ける気しなかった!

単発で入っても昇格とか予告、突発で確変に移行wwwwww

チャンスタイム(時短)になっても4回くらいそっからまた当たって継続!

まさかのカヲル君が「参ったよ・・・」って言ったほど(ぇ

3万2500→10万1500

初の10万越え・・・!!

しかしその後、一番勝った俺が焼き肉奢るはめになって1万減った(

当分パチには行かないと思います・・・(

るじゅさんもパチいったのだろうかw

とても気になる^3
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-08-09 15:06

これが僕の使命なのさ

こんばん!

学校帰りにある駅前のパチ屋についにエヴァの新型がでたということで昨日いってきました!

と、そのまま学校帰りいこうと思ったんだが先輩に誘われゲーセンに・・・

とりあえず最後のシ者が400回転してたから

そろそろでるんじゃねーとか思い100円投入・・・




~15分後~




リーチ!(500円目で

それも6(カヲル君柄)で!

しかしアスカリーチだとう・・・

アスカ:おいしく料理してあげるゎ!

されました。

アスカ:まだまだ~!

・・・・・・・・・・・

完全勝利!!

しかもロンギヌきて5に変化!確変!

さらにさらにー・・・

b0073677_23205223.jpg


初めてチルドレンモード/渚カヲル編に!

見ての通りシンクロ率60%ってことで6連チャン(




~30分後~




b0073677_2323240.jpg


流石カヲル君!

でもここゲーセンなのよね!ホールで出てほしいな!泣




~さらに30分後~




b0073677_23254119.jpg


14連チャン・・・

このあと時短終了してやっと終わった!

ちなみに他の人たちカラオケ行って俺だけ置いてかれた・・・

さてどうしようかなーとここで迷う

14連もしたんだから運使い果たしたか・・・?それとも今日の俺はきてるか?!

駅に向かいながら悩みー・・・目的地付近に・・・・・・・・・・・

財布の中身を確認!

suicaある・・・!!

行くか!!

ということでパチ屋突入^o

持ち金1万2千

始まりの福音5台しかなかった!

しかも2台座られてた!

どうしようか悩みー・・・悩んでる内に2台ともあいてた!

どうやら諦めたらしい

たしかに情報によると今回のはすげー辛いらしい・・・ファンにとっては残念だとか

全台データ確認・・・5台とも300回転以上

一番回転してる奴に勝負挑んだ!760回転だったかな?

500円投入・・・500円投入・・・500円投入・・・500(ry

いつのまにか5000円消費・・・

俺:えぇい!@3千円やってでなかったらやめよう!

500円投入・・・500円投入・・・500円投入・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

890回転目にしてアスカのセリフ擬似連が3回転連続!(シンジでいう逃げちゃだめだ3連

さらにステップアップ予告でアスカまで!

そしてリーチ!8で(単発)そこにアスカ群!!

ミサト:エヴァンゲリオン発進!

なにこいつ・・・足長・・・

第7使徒vs2号機だった・・・信頼度7%・・・ってかアスカ縛りかよwwww

そしてこれだよ・・・

b0073677_23532291.jpg


アスカ勝ったうえに昇格チャンスモードになってロンギヌきて7に変化www15R確変確定!

このあと結局、カヲル君が2回救済してくれて8Rから確変へってことが2回ありでー・・・

6連チャン!しかも残りストック減らすためにやってたら

俺がお前を殴らなきゃいけないんだ! とかいってシンジ殴られてリーチ!

そして単発でまた入った(

ということで7連したようなものw

ってか周り見渡しても俺しか出てなかったからすげー気持ちよかったwwww

箱9個だったかなーたしか

そんで精算

7千→3万400円 うめぇwww

その日の夜は儲かったから奮発して駅の立ち食いそばで山菜そばを食べたとさ・・・
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-07-25 23:57

ギリギリセーフ

ということでこんばんは

ラテール?なにそれおいしいの状態の翼です(ぇ

今月で19になりました

最後の10代・・・どうせまたあっというまに歳喰って20になるんだろうけど(ぁ


最近は学校とバイトで忙しくて何も手つけてない状態です!

軽くアメバやってるくらい・・・かな(

みくさんの5階建てに期待・・・wktk!


あとタイトルのギリギリセーフの意味は

3日前検定試験があったんだ

80問中60%正解(48問正解)で合格なんだけど

今日その結果返ってきたのね

俺の成績

49/80・・・テラギリギリwwww

おちたのクラスで3割しかいなかったから7割の方にはいれてよかったよ!

こんな感じでリア楽しんでます(ぇ


あ、なんも手つけてないっていったけど訂正!

ぼくなつ2が500円でうってたから懐かしくて買った(

そしていま27日目だかで潜水夫してたおじさんが逮捕された・・・!(ぇ

あとアメリカオオザリガニに勝ちました!

ぼく君のなつやすみはそろそろ終わりのようです・。・

じおさんになつやすみはありません。


なんだかあいかわらず文章ぐっだぐだっすね!(キニシナイ

まぁまたそのうち!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-06-30 23:29

ブラック・ロリコン☆

いやー最近ラテまったくINしてないですねw

れべあぷはもうないかと!(ぁ

ただV+11の夢ががががが!

10年を目処に作成(ぇ



そういえばブルーレイ

あれやべぇな・・・

リアルより綺麗だったような・・・

また友達の家に見にいこう!(ぁ



とりあえずそんなネタがないからまたこんどw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-05-22 21:16

久しぶりだな・・・クラウド




ということでこんばんは


とても見たくなって


Blu-ray Disc Ver の FINAL FANTASY Ⅶ COMPLETE を買ったぜ!


さてみy・・・・・・・


あ、


いっけね!


そういえば俺


ブルーレイレコーダーもってなかった/(^o^)\


ということでまだパッケージすらはがしてないや!(ワラ


そして友達の家で見る気満々です!(ぁ




さてラテール


産業廃棄物のV7がV8にアップグレードされました(


あれおかしいな・・・


なぜ失敗しない・・・・・・・・・?


こいつは+11も夢じゃないぞ!


しかしその代償に倉庫のお金が10kになりました


ぱぴさんにせっかくコロ誘われても薬かえなくていけねぇ(ワラ


さてどうやって金策したものか・・・^o


プラントで炭鉱でも期待しときますか(ぇ


まぁまたそのうち!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-04-23 22:38

一週間




みくさんに話をきいてから早一週間がたちました


時が経つのは早いものですね・・・


話を聞いた瞬間「は・・・・?」


信じられなかった


というより信じたくなかった


でもな・・・


あいつはもうこの世にはいないんだよ


それを告げられた瞬間、涙がボロボロこぼれてきた


でも冷静に話しをきけた


正直その夜は眠れなかった


金縛りにもあった


あいつが俺を弄りにきたのかとも思った


昔約束したな


俺が愛知いったら遊ぼうな・・・と、色々語ろうなと・・・


その約束はたせなかったせめてもの償いか?


翌日の夜も金縛りにあった


あいつがまたやってきたんだと思う


学校いっても頭からあいつのことが離れなかった


どんどん頭の中にあいつとの記憶が蘇ってきたから・・・


知り合って6年くらいか?結構長い付き合いだったな


メイポ時代は1、2年ずっとお前と一緒だったな


ルディクエで知り合い、俺が聖に移ってからは一緒に聖育てたり


ワルメンボウふたりでやってたな・・・


初期のワルメンボウ強すぎて4時間はかかってたなw


それから姐御巡りだったり、クイズ大会とかも一緒にいっぱいいってたな・・・


お前のお陰で100にもなれた、4次もできた、Darknessという最高のギルドにも巡り会えた


本当に・・・



















                  ありがとう!



















この一言をお前にいいたかった


でも照れくさくていままで言えなかったよ・・・


こうした形でしか言えない俺を許せw


まったくまた涙でてきたじゃねぇか・・・


またいつか会えるよな?


だからさよならなんていわない


またな!





ということでね・・・
まぁ本当はこんなの書くつもりじゃなかったw
でもみんな書いてたから俺も書きたくなった
みんなの文章よんでまた泣いた
なんだか泣き虫かと思えるほど泣いたきがするよこのことで・・・
でもふっきれたかな
そしていつか俺も墓参りに・・・みくさんそのときはよろしく(ぁ
今日はこんなところでw
ラテの話はまた後日・・・!ノン
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-04-08 19:10

喪失

o兎央oさんもしこのブログをまだ見ているようだったら

コメしてくれるとありがたい

前のskypeIDがBANされて連絡手段が途絶えてしまった

大事な話があるので・・・

見てることを切に願う
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-04-03 09:23

/(^o^)\ナンテコッタイ

じおさんに爆破されそうな翼です(ぇ

2、3日前の夜からネットに接続できなくなりました・・・

治し方がどうもわからないので

あと3、4日はラテにもログインできないと思います

とりあえず携帯から報告より
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-03-16 20:46

ロン!


ってことで久々の麻雀ネタです

某麻雀サイトで1、2ヶ月前から結構やってます

過去の俺tueeeeって思ったSS(ぇ

ちなみにこのサイト

終了後、その試合の動画を保存するかしないかを選べるしくみになってますw(1試合ごとね!

b0073677_19455898.jpg


オーラス3位で親

1位2位との差が結構ひらいているので3位キープをこころみたところ・・・

b0073677_19463430.jpg


なんかうまいこといって一発逆転へむけてのリーチ!!

b0073677_19464511.jpg


大逆転の親ツモ倍満www

↓はトップでオーラス

下家(親)との差が少ないからクズ手でもいいからあがろうってところ

b0073677_194739.jpg


俺:アレ・・・?

あがったときに他の役もついてること知った(

タンヤオのみだとおもったんだがw

次のSSはやばい・・・

ひきがよすぎたwww

b0073677_19471485.jpg


な・・・んだと

あわよくば大三元、字一色・・・

b0073677_1947243.jpg


テンパッタ(

役満は妥協した(

妥協しても高得点いけそうだったから(ぁ

b0073677_19473217.jpg


そしてこれだよ(

混老頭とかはじめてついたぜ・・・

ドラねーのに10翻とか・・・役満以外では初wwww

次のSSは・・・

一時神になった!(

b0073677_2051238.jpg


東1局親、最初のひきはまずまず

b0073677_2052288.jpg


リーチ!!

みてのとおり高得点はあきらか(

b0073677_2053262.jpg


はっはっはー!w

ツモった!

b0073677_2054152.jpg


俺:親三倍満とかもう勝負きまったなwwww

俺:でもまだ東一局だし油断すると負けるぞ・・・?俺の予想結構あたるし

b0073677_2055451.jpg


案の定これだ(

おもに対面に跳満、満貫やらやられて・・・

結果ビリにもなりそうになった(泣

手抜いたつもりはなかったんだけど

対面が俺以上に運がよかったとしかいえん・・・!

今日はこんくらいでw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-03-09 20:17

花粉


( ゚д゚)、;’.・ ィクシッ

ということで翼です

今年も花粉の猛威が徐々に徐々にやってきましたね・・・

連日くしゃみと目の痒みがひどい・・・

花粉症じゃない人が羨ましいです



さてラテール

Lv124になってようやく必殺取得のめどがたってきましたw

これで少しはコロシアム楽になるかな・・・?

ってところですねw

ギルクエ頼みなので運が悪いとLv10クリアできないので

@1,2週間はぱぴさんまってね!(ぇ

しかしコロシアム・・・

なんもでないっすね・・・

Cアルジュナ初交換したけど

OP1:2とかなめてる・・・^^

強化用にとっとこうかとおもいましたけど

11張って破壊しました(ぁ

そのかわり56%成功率のV+6ができました(ぇ

でもみくさんにエンチャしてねーっつったら

みく:なにその産業廃棄物www捨てちまえ!

って確かいわれた!

ちょっとショック・・・!

確かにエンチャしてないと弱いけどさ・・・

+11まで成功させてやるし・・・(ぇ
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-03-06 14:32