遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

卒業

明日で高校卒業を向かえる翼です

いやー月日がたつのは早いものですねー

楽しすぎたのかあっというまに終わってしまったという感じです

いまの高校に入学できてほんとよかったなーと

5教科合計200いくかどうかの俺がちゃんと公立高校に入学できて

こんな楽しい高校生活が送れるとは思ってもいなかった・・・!

となりのクラスのヤンキーと片ぶつかって喧嘩したこともあったけど(

しかし勉強まじめにやらなかったおかげで

自分のクラスの学科、生物工学のテストの結果がヒドイコトヒドイコト・・・(ぁ

でも実習やら体育がめっちゃ楽しかったからキニシナイキニシナイ(ぇ

クラス替えもないから3年間同じ奴らとだったしとても楽しく過ごせました

あー



卒業したくない



まぁ春から専門学校生となるわけだけど

いまいちやる気が・・・

高校と違って真剣にやらないといけないのはわかってるけど

なんだかなー

やる気が・・・

まぁ卒業して少したったらやる気もだんだんでてくると思います

ほいじゃ今日はこんなところでw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-02-28 21:31 | Comments(2)

ヌヌヌヌヌ・・・Σ(゚д゚ )ハッ!?


Bad morning!(ぇ

痛みで目が覚めた翼です

ということで昨日は手術だったわけですが

当初の予定30分を遙かに上回る2時間もついやいたしました

それだけ難しかったわけですが・・・

とりあえずメチャメチャ痛いです

痛み止め飲んでもあまりかわらない・・・

つかね

手術台に寝たの初めてだよ!

手術着も初体験!

そして指に意識レベル確認の奴やら腕に血圧・・・

点滴に抗生物質と痛み止め・・・

でだよ?

俺の腕の血管細いからって

3回も射された((

1回目:× 2回目:× 3回目:・・・・・・○! みたいな(

結局、手の甲だし(

点滴痛いんだこれがまたw

でー手術始まって

局部麻酔うたれてー(これも痛い

気付いたら終わってた!(ぇ

いやちゃんと起きてたよ・・・?

ただ手術室観察してたらいつのまにか終わってたwww

現状がこれ↓

b0073677_5131633.jpg


親指動かないように固定されてます

動かすと痛いから動かしたくもないけどw

手術前はラテできてたけどこれは厳しいっつかできない(’

アルジュナ+7にしたからやる気ちょっとだけあるのに!(ぇ

とりあえず復活できるように回復に専念しますw

以上、左手から報告でした(ぇ
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-02-18 05:20 | Comments(1)

やっちまったなぁ


ガラスコップ薙ぎ払ったらわれて、手に大怪我した翼です(

ということでね

親指から大量出血してしまいまして

輸血するほどじゃなかったけど、ボタボタたれてました

そして、来週の水曜に手術

皮膚がやや広範囲ざっくりなくなってしまったので

縫えるとこは縫って、@は皮膚移植だそうです

細い静脈?動脈?(どっちか)を複数きってしまったらしいので

バイポーラとかいう奴で火傷させ止血されてます

神経の方は大丈夫らしいんですが

親指に力いれるとまた出血したり痛みがくるので

右手はあまりつかいものになってないです・・・

ただ、キーボードの操作いつも親指つかってなかったから

チャットとかラテとか普通にできてますw

b0073677_3503986.jpg


印ついてますけど、印より内側に傷があります

治療後なんで、ガーゼやら包帯やらでめっちゃ太くなってる気がしますがキノセイですよ!

そして家帰ってー

ガラスとかの掃除してたらですね・・・

綺麗にきれた俺の皮膚が床に転がってました・・・





とまぁこんな話はもういいとして!

コロシアム実装されましたねw

プラントみたいにもっと長いこと延期されるのかとおもってましたが(

しかし中級・・・

パピサンイナイトナンモデキナイ(

開始3分くらいで敵の波状攻撃になすすべもなく・・・・・ピコッ

Lv低いのはもちろんなんだけど・・・

火力足りない・必殺ない・KBあんまできないのトリプルパーンチ!!

ごめん、ぱぴさん・・・いつも苦労をかけて・・・

そしてこれからも迷惑かけますね!(ぇ

とりあえず必殺取得を3ヶ月以内にガンバリマス!(

遅いですね、すみません・・・

とりあえず金策続けたいと思います!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-02-13 03:49 | Comments(4)

遅くなりました


あけましておめでとうございます!(遅

去年も色々とありましたねーw

思い出せばあんな黒歴史が・・・(ぇ

今年もどうぞよろしくお願いしますw





ということで!

新年はいったことだし!

ラテ頑張ろうと思いまして!

金欠でやる気でません!(ぇ

というのは冗談でねw

少しばかり金策したので狩り(ギルクエ)にも余裕がではじめた今日この頃

生産Lvをあげようと思いまして!

先日、細工をリフレッシュしてアクセに変えてただいま14Lvですw

こうしてまた金欠の罠にかかりそう・・・

ですが!

1日1時間くらいは俺も狩り頑張ろうかなと思いまして・・・

地道に墨丸かってます!w

ただ調子にのって目を離した隙に死んでる時もあったり・・・そっこーでやる気なくします(ぁ

とりあえず必殺覚えたいので頑張りますはい・・・

ぱぴsに抜かれた上にムラサメサンにも抜かれてるし・・・

追いつこう!

とは思わないけどマイペースにガンバリマス!(ぁ



さてさてー

昨日はプラントお疲れ様でしたw

バイト早めに終わってそっこーで帰ってきたのにまた炭鉱とは・・・

流石ムラサメサンですね(

というか今日昼頃INしてギルドルームいったら炭鉱はいれたw

ログアウト後、制限時間消費されないってのがいいなw

ひとりで黙々とやってたけどやっぱひとりだとつまんねーwwww

たいしてドロいいのなかったし(

次こそは温泉かbossがいいですねw

bossが中々バトル中かっこいいらしいからすげー期待wkwk



ほいじゃまたw

あと種植えといたので肥料よろしくっす!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2010-01-17 20:04 | Comments(4)

メリークリスマース!(ぇ


オハヨウゴザイマス

ただいま時計の針は4時をまわっております。

こたつで爆睡してました・・・

なんだかここずっと連日バイトでラテINしようにも

PCつける→Zzz...→ハッ!∑(゚д゚ チュンチュン

朝になってるわけですよ

まおーsごめん・・・借金まだ返せそうにないよ・・・トホホ

とりあえず金策ガンバリマス、ハイ

ということで今日は眠いからノン
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-12-22 04:27 | Comments(4)

社交性無


ということですぐきれる翼です

とりあえず・・・

態度わるいままおちてすみません;

疲れと眠さでハイになってたんで最後きれました(我慢しろよっていう・・・

あとほんっと負けず嫌いなんで

思うようにいかないとうん・・・(Lvあげろよていう話なんですけどねorz

今日はすみませんでした;

ネマス
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-11-21 00:21 | Comments(3)

寒い


どうも、中華料理店でバイトやり始めた翼です

初日は色々とみすりましたがいまはだいぶなれました

ってか時給700円という安さ

まぁ研修期間だからしょうがないけどさ・・・



それはいいとして!

ラテールはメインの弓が111になりましたYO!

SSがないのはご了承くだs(

みくさん、るじゅさん、鬼畜ぱぴさんと俺でzkzkやったところ

1時間で20%くらい、ELYは1.3m程入るのでとてもおいしいw

隼もいってみたいのだけれど

こないだせっかくみくさんに誘ってもらったのに行けなくて本当すみません・・・orz

次誘ってもらったときは必ずいきます!



そして先週の集会

運がよかったのもあって1回か2回トップになれたきがする・・・!(ぇ

攻撃発動するのが遅いから、相手に先にHITされてグシャグシャピコッが目立ったきがします

あとはあれですね

1発にたよりすぎた・・・

ごり押しで回避とか立ち回りとかそういうのまったく考えてないです(

1vs1になったとき相手が近距離系だと普通にしねるw

相手が射程内→攻撃!!→miss!→アーッ!→グシャグシャ・・・ピコッ

遠距離系統だと連続攻撃は全段発射1次2次、バードハンティング1次2次しかない

それに1次は火力的に残念だからほぼ利用しないというか

他のスキルのクールタイムが完了してないときに時間稼ぎてきな感じでしか使えない

範囲系を削ったのは確かに痛いかもしれないですね

まぁ・・・1発のでかさに魅力を感じてるので

遠距離の道にいってよかったかもしれない

が、やっぱりジェノサイドレインとアイシルクレインが使いたいっすwwwww

なんていうかやっぱかっこいい(

ストームアローLv2も何気かっこいいしね・・・

サンダーグリフィンLv2を1だけにして、範囲系にふっていこうかと考えてもいたり

でもやっぱり・・・遠距離を完成させてから範囲系ふってこうかなw

ちなみに125Lvにいくまでに余りSPでストームアローMAXまであげれるはず

その後の道のりが長いゎー・・・

とりあえずギルクエやってくる!

まさか3連続フィン20とかサイテーなことしないでくださいよぱぴさん・・・

ではノン!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-11-03 00:46 | Comments(5)

なんでやねん


どうも、PCかえてからラテのSSがとれなくなった翼です

ということでね・・・

なんかしらんけどラテのSSがとれないんですよ

Print Screen SysRq ボタンを押すと

screen capture FAIL. と表示されるだけでファイルに存在しない・・・

なんでだろう?(

あとPT申請しても相手を誘えてないとか・・・

なんだかバグが多いっす(



まぁそれはいいとしてw

ドロ率20%upとのことで

コラーラ狩りにいったら30分で器2つに銃1丁とか流石すぎる・・・!

アルジュナ欲しさに姫いったら1回目で器が!

もうひとつでたらみくさんアルジュナ作ってくださ(ぁ

Lvも109になったし

@1Lvでアルジュナ+6に強化&装備できるということで少し攻撃力up・・・!

眼鏡、ストッキング、メイクはもう装備してるから心配ないが・・・

若干、メイクが微妙なので強いものにしたいなーと考えてたり

あとはいつまで頭と上をウィティにしているかが問題

セット効果で防御力+280?(記憶が曖昧)とM上装備して最大最小5%upとどっちがいいかがわからない

まぁ耐久が両方とも100ちょいだから壊れてから考えればいいか(ぁ

M上は強いの買っちゃいたいから金策ですかね・・・!

手袋も銀Mだけど命中17、クリ65のみと微妙だから

命中17、クリ70↑、筋力+αくらいを所望

まぁ金策しないことには何もはじまらない(ぁ

それに金策してもギルクエでどんどん消費してくからプラマイ0の状態に(ry

でもじおさんの貢献度20%を超すのが目標だからがんばる(ぇ

とりあえず・・・Lv上げするか(ぁ

zkzkとか誘ってくれればとんでくのでお誘いよろっす!

ほなそのうちまた更新^3^ノン
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-10-19 23:48 | Comments(5)

ピザ祭


どうも、専門学校に進路をかえた翼です

昨日、友達の家で10人くらい集まって

昼からお好み焼きパーティーやらゲームしてた

数名がエロゲやってたきもするが・・・(断じて俺じゃないですよ!

そして俺特製

ハバネロ&七味が大量に入ったお好み焼きを食したところ・・・?

意外にうまくてびびった((

まぁ家帰ってトイレいったら案の定ヒリヒリ(ry

とりまお好み焼きおわったあと片付けしてたんだけど

これはかわいすぎる・・・

b0073677_021399.jpg


暖かいからそこにいるとかなんとかw

そして夜は1人1枚ずつピザ頼んだ!

俺は地中海の恵みなんたらって奴(

んで、ピザ注文したら1時間くらいかかるっていわれたからまたみんなでゲームしてたの

その家の友達と友2+俺でとりまwiiのマリカー

@4人はモンハンやってたのだが・・・

1人はエロゲ継続中(

そこにだ・・・

友達の母:あゆ焼いたけど食べ・・・る?



途中、詰まったのはいうまでもない・・・

PCの使い方把握してない友がエロゲやってたため

最小化すらできなかったからみられたというwwwwwwwwwwww

まぁ俺はその事態を知らずにマリカー走り続けてた(ぁ

とまぁそんな事件もあったけどピザ到着!w

これは・・・ぱねぇwwww

b0073677_0263331.jpg


香りがやばかったwwww

ってかみんなでわけてくったんだけどさ

ほとんどの奴にトマトはいってて俺涙目wwwww

トマト嫌いな俺に対するイジメとしかwwwww

まぁ生じゃないからくえたけど(生だとくえたもんじゃないゎ!

とりあえずうまかった!

酒があればもっとよかtt(ry

そして食べ終わって

またゲームとかしてたらいつのまにか21時・・・

ということでおひらきw

帰り道無灯火だった俺は何度ひかれそうになったことか(

とりあえずね・・・

まだケツがちょっと痛(ry

なんかシモネタ多すぎでさーせんwwww

まぁ寝ます(

またそのうち更新 ノン
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-10-12 00:35 | Comments(2)

初携帯より



面接オワタ!\(^o^)/
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-09-17 16:14 | Comments(2)