遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

就職試験


来週に就職試験

面接とかすげー緊張する

面接の練習したけどまったく言葉がでてこなかった

思ってることをうまく言葉で表現できないっていうね

日本語苦手(ぇ

とりあえず本番まで一週間

やれるだけのことはやってみる



ってか普段から言葉使いが生意気だから

当日それがでないといいけど・・・(ぁ






追伸

誕生日おめでとう
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-09-10 00:00

フェニックス


昨日?今日?にじおさんとるじゅさんと俺でヴァルハラ遊びにいってきた!

途中まではよかった!

そう、途中までは・・・

V弓とかドロしてのりのりだったさ!(俺は命中低すぎて泣

開始15分・・・・・・・・・・・・・・・・・アーッ!ピコッ

フィンとヴァルキリーにグシャグシャにされて死んだwwwwwww

俺:先に逝ってるぜ・・・!

10秒後

るじゅ:先に逝ってるぜ!(ぇ

この後るじゅをみたものはいなかった・・・!(ぁ

ビフレスト登るの大変だしね・・・

その後なんども死んで死んで死んで死んで(ry

アズガルド登録すれば余裕でした・・・

へんなババァに1回ころされたけど(ぁ

途中できたパラsのおかげもあってフェニ討伐!

俺は1cm削ったかわかんない!

あのクエ何気おいしいんだね・・・

黄金ハンマー2個とかうますぎるw

V交換券もだけどw

ちなみにそのハンマー2個使って

少し前から強化してたV弓+3に2個ともつけたところ成功!

次が75%らしいんだけど・・・

ラテの75%っていうのがはたしてどんなものなのかがね・・・

だって95%で4連続破壊とかさ!(

とりあえず+9・・・?(妥協して7かな

が目標!

ターゲット防御力減少ってのがいいw

とりあえず・・・+11は・・・・・みくさんにまかせるとしよう

るじゅ:と、とりあえずLv(ぁ

サーセンそうでした・・・

125Lvまで@24!

遠い・・・

地道に頑張ろう(





懐かしネタ(はっといてといわれたので

ギルドたまきの変態ランキング!(ぼぼs死亡ふらぐ

b0073677_12275684.jpg


ほいじゃまたねんw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-08-19 12:28

就活


職場見学いってきた

希望してるところ俺しかいまんとこいねーっていうね

とりあえず敵いないから会社がよければとってくれるかなーって感じ

でも9月に面接だからまだ油断できないゎー



あとテシタサーン!

餞別ってなんすかあれ・・・

これみてたらなんかコメントヨロシク!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-07-31 22:47

疲れた・・・


ここ2週間

学校から帰るの21時すぎでさー

遅いときは22時というね・・・

まぁなぜかというと

農業情報処理速度競技大会(大会名忘れたけどこんな感じ)の練習してたわけで・・・

そして今日その大会だったわけだ

栃木県の農業学校(農業関連の学科をもつ学校

それぞれ各学校3人の代表を選出してやったわけだ

計20人ちょいだったっけな

まぁ結果はまだわかんねーけど

結構できたきがするぜーw

上位3名が全国大会いけるっぽい

去年は全国大会佐賀県だったから今年は長崎あたりとか期待してたんだけどさーwwww

まさか栃木のとなり茨城だと・・・・・?

すっげー期待はずれ('A

とりま全国大会いったら内申書あがるからいっててほしいっす((



↑の話の続きなんだけどさ

もぅ夏まじかっていうか夏だから日が落ちるの遅いけど

さすがに夜は暗いじゃん

教室も廊下も消灯されてて真っ暗までとはいかないがすげー暗い中

靴とりに下駄箱行くわけよ・・・

くそこえぇぇぇぇぇぇぇぇwwww

げた箱がロッカー式なわけ

開け閉めするときの音が響いてさーwwwww

怖さ倍増wwwwww

まぁ何事もなく帰れてたが・・・



もうひとつ実習のときの話

ガーデニングを主にやる実習してたわけ

好きな花をいくつか選んで、鉢に植えてきれに彩りながら植えるってことをやってたんだ

そしてとある花をとりに俺とダチと女子2名でハウスにいったんだよ

んでハウスの中で花選んで帰ろうとしたわけ

ダチ:うわぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁ!!

俺:!!

俺:なんだよいきなり・・・

ダチ:でっけー芋虫が花に!!

ダチ:これ(花)おとしていい!?おとしていい!?  ←ガチでびびってる

俺:そんなもんでびびってんじゃねーよ

で、俺がその花が入ってるポットをとってもとあったとこに戻したわけだ

ちなみに女子は爆笑(

そんで帰ろうとしたのね

ハウスの出口まであと7歩くらいのところで・・・

俺:ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!

ダチ:うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!  ←俺の叫びに

ダチ:んだよいきなり!びびらせんなし!

俺:しょうがねぇだろ!でっけークモの巣が零距離にあったんだから!!

入ったときに気づくべきだったな・・・

まぁ咄嗟にかわしたからあたんなかったけどさ・・・

クモとか地球にいらないよまじ・・・

まぁまた女子が爆笑してたのはいうまでもない・・・
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-06-12 20:29

GW


さてみなさんGWですが

どこか旅行にいった人も多いかと思いますw

まー俺はどこにもいってねーけどwwwwwww

ダチと遊んだくらいですかね

それもパチンコしにいったという(

CR北斗の拳にはまった!

いま流れてるBGMもボーナズ時に流れる曲というねw

あれは楽しい・・・!



そういやいつのまにかブログ創設から3年たってた

たいして更新してないけどね(ぁ

不定期更新だけどこれからもよろっす(

ではまたそのうちw
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-05-05 14:30

4月





b0073677_2001498.jpg















b0073677_2005267.jpg














手伝ってくださった皆様あり!
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-04-05 20:01

風邪


昨日39゚Cまで熱あがったのに薬のんで3時間寝ただけで熱がひいた翼です

月曜の夜から調子悪いなー思ってたら

火曜帰宅してからすんげー熱上がってさwwwww

8時くらいに薬のんで寝たわけよwww

11時くらいにおきてまた熱測ったら35゚Cっていうね!

これは薬の効目がすげーのか俺の回復力がはんぱねーのか・・・?

薬だな((




さて、もう3月にはいってしまったわけですが

@3ヵ月後くらいから就活かな(たぶん

はっきりいってたいした目標はないです

そもそも内定が決まるかさえ怪しいですからね

経済状況がそれまでに回復するなんて100%ありえないですし

まぁ・・・

先が危ういですはい・・・

政府がましな対応とってればねー

もうちょい軽くすんだんじゃないかな

いまの政府に期待しちゃいけないけどな((

だからといって民主党が政権とったらさらに危ういですがねwwwww



歌:天野月子     曲:NOISE

もっと音質いいのあるんですけどねー

5MB以内じゃないといけないので・・・

ではノン



コメ返信

トビs>ご想像におまかせ・・・(ぁ
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-03-04 16:35

ざわざわ・・・


タイトルは花粉が飛び散ってる的な意味で(

さて、花粉との死闘が2週間前くらいから始まった俺だが・・・

早くも右目がやられましたwwwwwwwwwwww

左目は奮戦中だがまもなく陥落というとこですねはいwwwwwwww

鼻は頑張ってます!

今年はまだ鼻水も少しだけしかでていませんね!

このまま鼻だけでもなんとか守り抜きたいところっすwwwwww

でもくしゃみが凄い多発してるんでまもなく鼻水もでてきますねはいwwwwwwwww

あれだよ

寝てるとき鼻かめねーじゃん?

息吸えないわけよ

それで昔、窒息寸前でおきてすんげー息荒いっていうねwwwwwwwwwwww

危うく死にかけたぜ・・・




さてリアでは期末テストすべて返ってきたわけだが

1教科だけ100点とったぜwwwwwwwwwwwwwwwwww

何の強化だと思う?




ふむふむ・・・そういう考えか・・・

答えはこれだ!




























                     保健















5教科でも俺の学科の専門分野でもねぇまさかの保健っていうねwwwwwww

毎回、期末になると保健に的絞って100点をとろうとするっていうwwwwwwwww

まぁあとは散々なわけだが

赤点は今回ひとつだけでした

化学は無理だろぅ・・・

授業まともにきいてもあれは無理だ(まぁきいてねぇけど



んでもってメイポはこないだBG誘ってもらって久々で嬉しかったっすね!w

A、B、C・・・マチガエタ

A、B、大親分と誰も死亡することなく撃破

誘ってくれた方に感謝ですね

そういえば壱刀斎もいたなw

171とかLvたけぇぇぇ

今年で200いくなきっと(ぇ



曲かえました

歌:谷村奈南   曲:Crazy for you

谷村奈南はあんま好みじゃないんだがなんかきにいった(リズム的に

歌詞とかあんま気にしないからなw



コメ返信

T氏>まぁ色々と頑張れ・・・蕎麦つゆもふくめてな((

ウィングさん(3代目)>俺は病院なんかいかないんだぜ・・・!お互い頑張ろうか・・・orz
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-02-26 22:16

期末


強敵花粉と長きに渡る死闘が一週間前から始まった翼です

目薬は必要不可欠なんだぜ(

もっととぶようになると寝てる間に総攻撃してくるから

必ず目が充血して腫れるという・・・

片目だけでも守ろうと眼帯つけてるっていうねwwwwww

そんな対抗も虚しく結局両目とも・・・っていう去年の話((

今年は打ち勝とうぞ!!



そんでもって最近メイポ結構INして

いつも通り「Bossのみ」やってるわけだが

録もちょっとずつ戻ってきてるし戦闘員がいてヤフー!な状態です(ナンゾ

120mあればジャクム兜が買えるらしーじゃねぇかそういえば!

所持金30mしかないから4ぶんの1にしかみたないんですけどね!

誰か知力目30の書売ってくれないかな((

あと金魚のミニチュアが1個5mだとかwwww?

それも売ってもらえるとうれしいですね!(


ラテは・・・

重い!の一言!

以上!!




では勉強してきます(
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-02-19 18:14

あけました


ということで新年入って17日もたったわけですが

ほんと月日がたつのは早いものですねー

今年は自分、就職か進学どちらかを決めるのですが

いまの経済状況じゃ就職は危ういですし・・・

進学するのがいいのかなーとか思っています

ふと考えたのが自衛隊はどうか・・・と思いまして

少しばかり調べてみたんですが

任期制の「2等陸・海・空士 男子」が18歳以上27歳未満であればok

年間を通して募集してるらしくて

陸上自衛隊:約4.450名

海上自衛隊:約1.630名

航空自衛隊:約1.460名

陸上自衛隊は2年、海空は3年で任期満了

任期満了後、自衛隊にそのまま勤務or就職

就職を選んでも就職確率ほぼ100%

就職先から声が積極的にかかってくるし、国の援助もあるらしい

初任給が15.9500円、任期満了退職手当2年で61万円

と、とてつもなく優遇されているわけだが

やはり受検者は多いのだろうか・・・

生半端な気持ちではいるようなところじゃありませんし

体力も必要ですしねー・・・

肺活量3000ccないと受検資格なし(これについてはまぁ大丈夫だろう

まぁでもまだ視野にいれてるくらいなので

どうするかは悩んでいます

とはいえ、早いうちから自分の行く末をきめておかないと

後で大変な思いをするのは自分ですからね

派遣労働者が切られ、その者達が再就職を求める中

就職内定を取り消された今年の高校生がやく800名

大学生でも何名だったかわすれたけど就職できない者がいます

来年から俺がどうなるかが今年できまりますねー・・・

やるときにはやる男なんで頑張りますよ!

んでもって勝負の年ということで

高校受検の前に行って以来

いってなかった初詣にいってきたわけだが

おみくじ引いたら中吉でした

願いはすぐ叶うそうです・・・

これ高校受検の前にいったときと同じでしたので

きっといい未来がまっているとおもいます

皆様今年もどうぞよろしゅうお願いします

とともにいい年でありますように
[PR]

# by hosi-kireina_yoru | 2009-01-17 15:51