人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なんでやねん


どうも、PCかえてからラテのSSがとれなくなった翼です

ということでね・・・

なんかしらんけどラテのSSがとれないんですよ

Print Screen SysRq ボタンを押すと

screen capture FAIL. と表示されるだけでファイルに存在しない・・・

なんでだろう?(

あとPT申請しても相手を誘えてないとか・・・

なんだかバグが多いっす(



まぁそれはいいとしてw

ドロ率20%upとのことで

コラーラ狩りにいったら30分で器2つに銃1丁とか流石すぎる・・・!

アルジュナ欲しさに姫いったら1回目で器が!

もうひとつでたらみくさんアルジュナ作ってくださ(ぁ

Lvも109になったし

@1Lvでアルジュナ+6に強化&装備できるということで少し攻撃力up・・・!

眼鏡、ストッキング、メイクはもう装備してるから心配ないが・・・

若干、メイクが微妙なので強いものにしたいなーと考えてたり

あとはいつまで頭と上をウィティにしているかが問題

セット効果で防御力+280?(記憶が曖昧)とM上装備して最大最小5%upとどっちがいいかがわからない

まぁ耐久が両方とも100ちょいだから壊れてから考えればいいか(ぁ

M上は強いの買っちゃいたいから金策ですかね・・・!

手袋も銀Mだけど命中17、クリ65のみと微妙だから

命中17、クリ70↑、筋力+αくらいを所望

まぁ金策しないことには何もはじまらない(ぁ

それに金策してもギルクエでどんどん消費してくからプラマイ0の状態に(ry

でもじおさんの貢献度20%を超すのが目標だからがんばる(ぇ

とりあえず・・・Lv上げするか(ぁ

zkzkとか誘ってくれればとんでくのでお誘いよろっす!

ほなそのうちまた更新^3^ノン

by hosi-kireina_yoru | 2009-10-19 23:48 | Comments(5)
Commented by るじゅ at 2009-10-20 03:26 x
刀100になったから私もPT誘ってくれると喜ぶよ!ぁ
Commented by みくるき at 2009-10-20 18:54 x
アルジュナ了解b
転職装備の強みは確かに生半可な防御力もだがトレガンの転職装備は被撃ダメ効果のクリダメうpがおいしいかと。あと死に安い職での金策時にMセットよりも転職装備+4にした方が気持ち程度だが安定するかも。
だが金がかかる上にそんなに良い恩恵とも言えないからすごく際どいとこかなー・・・。
あとM手でクリダメ70↑は今はあんまり出来ない。。
エンチャ時の上昇率が修正されてるから(’
過去の産物のクリダメ80~90とかは現在作れないから売ってたら即買ってもいいかもYO!
お勧めはアクセ=ボン眼鏡、虎+9orオリ指、地道に集める元気があるなら大王ゴブリン探索型+9(クリダメ28%はぱねぇ)、オリイヤ
その他はM上下手、頭靴が転職かなー
ばーさん1系統だし気合入れないときついぞきっとw

私の魚も混ぜて!そのうちがんばるw
Commented by ばぁご at 2009-10-22 22:47 x
るじゅさん>
mjk!暇な時誘わせてもらいます!

みくさん>
とりあえず年内に125Lv目標と・・・(たぶん㍉
装備に関してはとりあえずお金がないので金策と・・・
それから↑を参考に新たにそろえていきたいとおもいますw

隼城今度つれてってくださ!
Commented by じ・O at 2009-10-25 15:38 x
金策がんば!
転職防具のクリダメUPはいいけど被撃効果ってのが厳しいですよね・・・
あんまり被撃したくない職だし!
ボン様メガネは隼では微妙でした・・・
試しに使ってみるなら貸せますよb
Commented by ばぁご at 2009-10-26 23:57 x
じ・Oさん>
あり!
確かに・・・ソロで隼だとグシャグシャピコッの確率が高いですからね・・・
ボン様メガネより個人的に命中ついてるほうが弓にはいいのでは・・・?
なんて思ったりしてます!
今度貸してくださ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 寒い ピザ祭 >>