人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

遅くなりました


あけましておめでとうございます!(遅

去年も色々とありましたねーw

思い出せばあんな黒歴史が・・・(ぇ

今年もどうぞよろしくお願いしますw





ということで!

新年はいったことだし!

ラテ頑張ろうと思いまして!

金欠でやる気でません!(ぇ

というのは冗談でねw

少しばかり金策したので狩り(ギルクエ)にも余裕がではじめた今日この頃

生産Lvをあげようと思いまして!

先日、細工をリフレッシュしてアクセに変えてただいま14Lvですw

こうしてまた金欠の罠にかかりそう・・・

ですが!

1日1時間くらいは俺も狩り頑張ろうかなと思いまして・・・

地道に墨丸かってます!w

ただ調子にのって目を離した隙に死んでる時もあったり・・・そっこーでやる気なくします(ぁ

とりあえず必殺覚えたいので頑張りますはい・・・

ぱぴsに抜かれた上にムラサメサンにも抜かれてるし・・・

追いつこう!

とは思わないけどマイペースにガンバリマス!(ぁ



さてさてー

昨日はプラントお疲れ様でしたw

バイト早めに終わってそっこーで帰ってきたのにまた炭鉱とは・・・

流石ムラサメサンですね(

というか今日昼頃INしてギルドルームいったら炭鉱はいれたw

ログアウト後、制限時間消費されないってのがいいなw

ひとりで黙々とやってたけどやっぱひとりだとつまんねーwwww

たいしてドロいいのなかったし(

次こそは温泉かbossがいいですねw

bossが中々バトル中かっこいいらしいからすげー期待wkwk



ほいじゃまたw

あと種植えといたので肥料よろしくっす!

by hosi-kireina_yoru | 2010-01-17 20:04 | Comments(4)
Commented by みくとかるき at 2010-01-21 09:54 x
今年もよろしくw
ギルド種さんきゅーID入れてなにより。
ればげがんばれ!
Commented by るじゅ at 2010-01-24 01:25 x
刀145になったら新転職実装するまで銃やるつもりだから一緒に狩りしよー!
Commented by 聖杯 at 2010-01-25 03:33 x
あけおめ!久しぶり!
メイポやるぞ!
Commented by ぱぴ at 2010-02-04 11:23 x
いつも死なせてごめん(ぁ
懲りずに誘ってねww
名前
URL
削除用パスワード
<< やっちまったなぁ メリークリスマース!(ぇ >>