人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一週間




みくさんに話をきいてから早一週間がたちました


時が経つのは早いものですね・・・


話を聞いた瞬間「は・・・・?」


信じられなかった


というより信じたくなかった


でもな・・・


あいつはもうこの世にはいないんだよ


それを告げられた瞬間、涙がボロボロこぼれてきた


でも冷静に話しをきけた


正直その夜は眠れなかった


金縛りにもあった


あいつが俺を弄りにきたのかとも思った


昔約束したな


俺が愛知いったら遊ぼうな・・・と、色々語ろうなと・・・


その約束はたせなかったせめてもの償いか?


翌日の夜も金縛りにあった


あいつがまたやってきたんだと思う


学校いっても頭からあいつのことが離れなかった


どんどん頭の中にあいつとの記憶が蘇ってきたから・・・


知り合って6年くらいか?結構長い付き合いだったな


メイポ時代は1、2年ずっとお前と一緒だったな


ルディクエで知り合い、俺が聖に移ってからは一緒に聖育てたり


ワルメンボウふたりでやってたな・・・


初期のワルメンボウ強すぎて4時間はかかってたなw


それから姐御巡りだったり、クイズ大会とかも一緒にいっぱいいってたな・・・


お前のお陰で100にもなれた、4次もできた、Darknessという最高のギルドにも巡り会えた


本当に・・・



















                  ありがとう!



















この一言をお前にいいたかった


でも照れくさくていままで言えなかったよ・・・


こうした形でしか言えない俺を許せw


まったくまた涙でてきたじゃねぇか・・・


またいつか会えるよな?


だからさよならなんていわない


またな!





ということでね・・・
まぁ本当はこんなの書くつもりじゃなかったw
でもみんな書いてたから俺も書きたくなった
みんなの文章よんでまた泣いた
なんだか泣き虫かと思えるほど泣いたきがするよこのことで・・・
でもふっきれたかな
そしていつか俺も墓参りに・・・みくさんそのときはよろしく(ぁ
今日はこんなところでw
ラテの話はまた後日・・・!ノン

by hosi-kireina_yoru | 2010-04-08 19:10 | Comments(2)
Commented by 動けジオ at 2010-04-09 17:47 x
自分もいつか墓参り行きます!

クロトさん、一生忘れません!
80年後くらいにまた会いましょう・・・!

ここに書いてスイマセン(ぁ
Commented by at 2010-04-10 10:54 x
本当に突然すぎるよね。
亡くなる一週間前に会った時は全然元気だったからこんな事になるとは思わなかったよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりだな・・・クラウド 喪失 >>