遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

秋なのかー?

秋なのかー、そーなのかー

ということで初っぱなから東方ネタで(ry

さて9月も今日でおしまいですねw

9月以内には更新しようと思っていたので月末になりましたがしますよっと(ぇ

しかし、最近ほんと寒くなりましたねー

長袖の季節が到来してきましたw

でも今日はポカポカしてて風が心地よかったですw

そしてまた明日(今日)から雨だそうですね・・・寒いし濡れるからマジ勘弁!(ぶーnx2syk

そろそろ電車内暖房つけて欲しいw

マジまだクーラーついてたりするんだぜ・・・マジ勘弁!(ry



ラテール

プラントいったそうですね!w

o0(鉱山ざまぁwwwww)

いやほんと、ボスでて欲しいところですねw

以上!



雀龍門

なんか6段から1級まで落ちました(

本当、運悪くて上がれないしあがられるしなんなのっていうwww

当分やんねーな(



コンチェ

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・



パンヤ(最近リア友に進められて始めた)

近日SSでも公開!

リア友とやりまくってます!w



しかしこんなブログを毎日欠かさず見てくれてるおかしな人が2名くらいいるっぽいですね!(ぇ

更新そんなせーへんのにお疲れ様です・・・;-

え?更新しろって?やだy( ゚∀゚)=Ο)´Д`):;',・.

努力します・・・ではまたそのうち!
[PR]

by hosi-kireina_yoru | 2010-09-30 02:02
<< くっそー! 完全勝利 >>