人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

スカる小隊!出撃!



ここれやってきたけど本当にひどいwww

擬似4連しても余裕でスカ(5連でプレミア

激熱演出で信頼度70%あたりでも余裕でスカ

流石にこれは勝つだろう・・・と思う流れでも余裕でスカ

当たっても単発多かったり確変でもすぐ単発で連チャンストップという・・・

まぁ勝ったけどね(ぁ


ついさっきのお話

うちの猫さんが何かとおいかけっこしてるみたいだったんです。

あと「ブーン」っていう音が・・・

まさかG・・・?

と思い恐る恐る部屋の扉を開け覗いてみると・・・

スカる小隊!出撃!_b0073677_1162714.jpg


こんな状況でした

カーテンの裏から「ジジジジッ!」

蝉でしたw(っていうかなんで家の中にいるし!?

蝉かよ・・・と思って安堵してたら

蝉が飛び立ちました

と同時に猫さんハイジャンプして捕獲・・・!

そして口にくわえやがったwwww

蝉が必死に羽ばたばたさせて最後の抵抗したのか

猫さんビックリして逃がしたwww

しかしそれでも尚捕らえようとしてたので

仕方なく猫さん別の部屋にいれて蝉を外に逃がそうと思ったんですが・・・

床に横たわってるんですよ・・・

死んだのかなーと思って確かめようと手を伸ばしたら

俺めがけて飛んできてめっちゃ焦った((

まぁその後なんとか逃がしてあげたんですけどね。。。

凄く汗かいた・・・虫嫌いだけど頑張ったようん・・・

猫さん部屋から出してあげると蝉探しまわってたw

頼むからこんな状況二度となってほしくないです(

by hosi-kireina_yoru | 2011-08-13 01:30 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々の 久々に >>