人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ねむ(⊃ω-`)

おい②大丈夫かNEXON@@;

再起動なんてヒドイや;w;

まぁいいやNEXON頑張れ②超頑張れ!!

昨日の話・・・

SDT時間内にエスタ3つ、ジャド1つ、蛇矛1つドロポしますた@w@(SSなくてスマソ;;

んでエスタに幸運30%はってやったんよ1枚ずつ

うち二つは闇いった@w@

残る一個も失敗^-^

さすが30%^-;

今日の話・・・

LVUP!!(また②SSなくてスマソ

78Lvになったよーw(娑互がね

そろ②スピードがおちはじめてきたねーw

サクチケ買ってから1日1Lvあげてきたけど無理っぽくなってきたかなー@@;

ちょーちnがもう少し経験値くれたら最高だね^w^

ってかTくnスキル配分やっぱ最初に貰える1Pをシャイニングレイにあげて、

それからはHSをMAXにするまでHSに配分するべきだったんじゃ・・・

まぁいいかw

ゲームだもn楽しまなきゃねw

ってかあれだTくn

そっちいきたす@@

もしくは来て@w@

また遊ぼうじゃないか@w@

麻雀ヽ(*´Д`*)ノ

大車輪出せるようになっててね^-;

もしくは緑一色でもいいよ^-;

しかし時の流れは速いものです、

こうしている間にも刻々と過ぎていく時の中で、

僕達は何を求めようとしているのでしょう。

地球環境破壊しつつもハイテク化していくこの世界、

人間のやるがままにおかされる自然、

いつしか地球も滅びるのは確実でしょう。

これから僕達の世代がどぅ対応していくか、

どぅ改善していくかで未来がかわるかもしれませんね。




すいませn論文みたいになってしまって・・・

by hosi-kireina_yoru | 2007-03-22 04:09 | Comments(4)
Commented by 娑互 at 2007-03-22 08:58 x
Tくnってw;
娑互じゃだめなのかw?
出来ればきなよw
ゲーセンとかあるからさw
おっきいよぉ~w
とってもw

それと、
論文らしきものへの返信。
将来的にはコンピュータなどの機会関係が発達し、
鉄の町が広がっていくと思うよw
さらに少子高齢化がすすんで、社会人1人1人の負担も大きくなり、
国の借金も増え、もうなんていうか・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず最悪の状態になるねw
北朝鮮が消えれば多少楽になるけど、
北朝鮮の最大の武器は、アレだよ、光クン。
キタに戦争で勝っても、得るものは何もない。
ただ命と金だけを失ってしまうということ。
だからキタはなかなか消えないねw;
Commented by usarabbit at 2007-03-22 13:26
未来という名の逃げ道に進んでいるだけなのかもしれない。

あと、北朝鮮が消えても楽になりませんよ
いわゆる闇ルートとかで経済がうまく回ってる国もあるしさ。
バランスが少しでも崩れたら、後々日本にも今以上に最悪の状態になりかねない。
借金がどうとかじゃなくて、地図から日本という国名がなくなるかもね。

とりあえず、


触らぬ神に崇りなし
Commented by 娑互 at 2007-03-22 16:28 x
闇ルート・・・・・・・・・・・
知りませんでしたねw;
表しか考えないバカでしたw;
Commented by hosi-kireina_yoru at 2007-03-24 01:41
Tくn僕も北朝鮮がなくなっても変わらないと思うな。
一番良い方法は人間がいなくなることだと僕は思います。

央sの考え方も十分にあるね。
日本が消えるのも遅くないかもね。
したらぼk央sのいる所に会いにいきま!^w^
名前
URL
削除用パスワード
<< 明日は高校のオーリエンテーショ... おは・・・おはよぅ・・・ >>