人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんぬづわ´ω`)ノ


どうも、サクチケが切れてやる気を失った娑互です

なので、最近は新しくでたMAPに沸く金ハゲを探してますw

こんぬづわ´ω`)ノ_b0073677_13254311.jpg


↑こいつが金ハゲw(顔しか写ってないのはキニシナイデクダサイ

こいつガードありで接触約10k程くらいます(正確には9.6kが最高だったかな

なのでポータル入ってそいつがいると死ぬ可能性99%!!

HPMPMAXの状態じゃないと俺死ねます・・・

ちなみに甲冑みたいにソロできません!w

弓or弩ソロ、もしくは強い戦士さんと聖ヒールが無難じゃないでしょうかw

そんでもって一昨日・・・?くらいだったかな

ポータル入った瞬間沸いててMGしてなかった俺は即死・・・^o

運良く他CHでエリザsが銀ハゲ狩ってたので声かけたところきてくれましたw

そんで金ハゲみたことないクロトもよんで3人?で狩ることに(まぁエリザs以外はすることなし!

そしたらクロトが

こんぬづわ´ω`)ノ_b0073677_13393959.jpg


金色でハゲとかきもいよなーとかおまwwww

こんぬづわ´ω`)ノ_b0073677_1341053.jpg


クロトも十分きめーっす・・・

とまぁそんな会話をしてるなかエリザsは黙々とソロw

こんぬづわ´ω`)ノ_b0073677_1342317.jpg


途中で会話して時間くったこともあり

パペ42回目で終わりましたw

ドロはたしかメルだけっす・・・

こないだ砕骨標準がでたんで期待してたんですけどね!w

それでですよ・・・

その砕骨売ったお金で俺の未完成魔盾(3/3UG6)を強化しました・・・

1枚目:60% X

えちょ・・・30M吹っ飛んだうわねーしwwwwwww

んで投げやりになった俺は・・・

2枚目:30% 闇

^-^

^-^;

^-^;;

(⊃д`*)゚’*゚。*:。

もぅ強化することはねーっすはい・・・



まぁ気をとりなおして4倍甲冑!(サクないから2倍な俺といっとうさい

こんぬづわ´ω`)ノ_b0073677_13514664.jpg


最後1分くらチロルがきて殴ってったかな・・・

こなかったらもうちょいウマーだったのに(チッ

とまぁこんな感じっすねw

サクはいったらまた頑張りやっす!

リザ10まで@1Lv!

ホンテいけるようがんばりまーw

こんぬづわ´ω`)ノ_b0073677_13544854.jpg


by hosi-kireina_yoru | 2008-05-05 13:54 | Comments(2)
Commented by ルナ at 2008-05-07 08:01 x
甲冑いきたかったなぁ(´・ω・`)にゅろーん
テッドとかきてるしー><。
Commented by THE-O at 2008-05-07 16:29 x
魔盾どんまい・・・
エスター強化とかでも悪くないと思いますよ・・・!
UG数は違いますがね。その分安いから30%を!
名前
URL
削除用パスワード
<< うほっ うほっ >>