人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遙かなる時の中で

主にコンチェ、PMに生息中
by hosi-kireina_yoru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久々の更新

どうも翼です

夏休みがあけてからパソコンをあまりつけなくなってきた今日この頃

やっぱ学校は楽しいなーとしみじみ(ぇ

あと1年もすれば就職か進学ですねー

就職するか進学するか悩んでます・・・

就職して辛い生活をする、進学してまた勉強する

10でたとえるなら6:4くらいかな・・・

まぁ早く一人暮らしがしたい(自立)のが本音

こんな家とっととでてってやりたいなーと

家族と口きかなくなってはや5年

もはや家族なんかじゃないと思ってますけどねー(笑

まぁこんな話すると親の金で育ってきたのに何いってんだとか言われるけど

だから何?

と、思う((

こっちだってあんたの子供なんかに生まれたくて生まれてきたんじゃねーよボケ

くらいとしか俺は思わないけどw



まぁこんな話はいいとして

ラテいつのまにか52Lvに!

最初のBossならソロできるようになったし・・・

もうちょいLvあげて次のBossもソロできるようになればなーと!

玄武はソロじゃないとまともに戦えない!

二人でいっても重くて戦力にならないし・・・

メイポより軽いはずなのになんででしょうねー・・・

まぁ地道に頑張ってます((



メイポはメイポ装備ドロしてから引退するーとかいっときながら

INすらしてないっていうね^o

なんだか最近はパソコンつけても音楽聞いておわりーてきな((

あとは調べごとするくらいになってますねー

学校生活>友と遊ぶ>課題>パソコン

以前の俺と比べると比較できないほどまともになってきたかも!(ぇ

とかいっといて夏休みの課題を家に持って帰るの忘れてたり((

授業中に頑張って終わらしましたけどね!

授業ノートとってるの世界史くらいだから成績がちょー悪いです!

でも保健だけ1学期の成績10っていう(

テスト95点とれば10だったとかなんとか(

俺はジャスト95うへへ(

1学期の成績いまいった保健と体育、総合実習、現代社会しか平均より↑のがなかった・・・

2学期は少し頑張ろうと思いました・・・

就職に有利になるように検定試験とかも頑張りたいと思いますー

ではノシ

by hosi-kireina_yoru | 2008-09-06 14:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私は思いでにはならないさ とりあえずこれをみてくれ・・・ >>